Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

気がついたら日記全然書いてなかったのだ(open)05/09/21 12:30(1127273417)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
PS2買い換えてあれこれ再設定進めつつも、オンできない間は睡眠時間たっぷりとっちゃったりして、まったりと復活。
その後の出来事をかいつまんで書いてみよう。

上/ムバENM29分32秒で勝利。
キャーぎなさんがBC入れない!5人でいけるのかなこれ。5人中Lv75は2人しかいなのだけど。
状況やばい>印寝かせ>またやばい>ララで寝た>またまたやばい>印復活したので印寝かせ、とまあ
粘りと根性の長期戦、りこさん以外は全員1〜2回死にながらもなんとか勝利。
タルしゃびさん沈んでりこさんがHP2桁でマラソンしてたときはもうダメかと思いました。

中/バスがロンフォを落とせなかった瞬間。
やじうま根性でロンフォOP見物に行きました。
コンクエ集計終了直後あちこちで雄叫びが…。

下/わけわからん初めてのバリスタ。
ガルモこわい〜。フオッフオッって低い声でうめきながら殴るんですもん。
3戦目たくひさんとセットで動いたら精霊攻撃しやすくなってガ系でウヒョヒョと倒してたら、
途中からやたらサイレス頂くようになっちゃいました。
退室時刻直前、黄昏って感じできれいだな〜とSS撮った瞬間にエプロン姿のばすさんがw

そして復帰後のオメガでまた散りました。
うーむ。
なんていうか、ゲーマーな方々が難易度高いと口々に言っているBCを
ゲームといえばFF11しかしたことのない私(しかもお喋り楽しそうで始めた)が
果たして手に負えるんだろうか?とか思っちゃったり。
ゲームセンターあらし(古っ)みたいな手さばき指さばき(ゲーマーな方への勝手な想像)なんて、とてもとても…。
といいつつ、まだ諦めてませんっヽ(`∀´)ノ

Licol > 攻略するぞ〜 (05/09/21 13:03)
bassbar > 「こりゃロンフォ、落ちたな」とほとんど諦めてたんだけど、よく逆転したな〜。サンド、【よくやった】 (05/09/21 14:08)
Takuhi > バスさんがいい感じに見切れてますな (05/09/22 00:07)
Takuhi > そしてバリスタではお世話になりました、やっぱり最後の方は目付けられちゃったんですかねぇ。 (05/09/22 00:08)
Licol > ムバBC本当に勝ててよかったですね、半分あきらめてました (05/09/22 13:28)
Xavi > 乱戦の基本は後衛>前衛の順で倒しますからね〜。特にタルは攻撃されると痛い、叩くとやわいで狙い目だし、おいしそうだし。。。 (05/09/22 14:58)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.