Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/10/01 オメガ!(open)05/10/02 15:25(1128234321)
クリックで拡大
あと何回負けたら見切りをつけよう・・とも思っていたオメガ戦。

とうとう勝てる日が来るとは(´д⊂)

忍るい、狩りこ、戦おが、白ぷに、黒あん、赤れにゃ、で突入。
戦士は3年やってないというおがさんの戦士AF姿が新鮮でしたw

オメガ、あんまり暴れなかったような?ポリマがうまく効いてたのかな。
アルテマも思ったほど地獄絵図にならなかったし。
後で聞いたところによると、実はポリマ使用がかぶっていたそうなのですが…(汗)

古代撃ったあとは殴られたけど、前衛さんがすぐはがしてくれて死なずに済みました。
アルテマにとどめをさせた泉フレアも、フレア詠唱中に殴られ300以上のダメくらったけど
直前にぷにさんが上位ケアルくれたのとおがさんが即はがしてくれたのもあって
無事発動することができました。
直前のバースト後に殴られて体力なかったので、もしケアルもらってない状態で殴られてたら・・
はがしてくれたおがさんが次の瞬間即死したダメをもし私がくらってたら・・
フレアをぱくぱく唱えながら逝ってたと思います。
みなさんのフォローに感謝です。素敵すぎます(´д⊂)

お手伝いしてくださった皆さん、見守っててくれた皆さん、どうもありがとうございましたヽ(´-`)ノ

SS/勝利後放り出されたルフェにて。赤いの着て皆に踏まれてるのはおがさん。

bassbar > おお、ついに勝ったのですね〜。おめでとうございます。 (05/10/02 16:57)
Rare > おめでと〜 とても強いけど、勝っちゃうといい難易度かも?っと思ってしまったり。 (05/10/03 01:58)
Renyan > 忍盾→ちょうどいい難 (05/10/03 10:58)
Renyan > 易度 ナ盾→泣きそうな難易度 変なとこで切れました(笑 (05/10/03 11:02)
turtle >
泣きそうな難易度をクリアーしたから、丁度良いと感じるのですぞ〜
まさに経験がなせる業かと(´∀`)
(でもま 確かにシビアだよなぁ)
(05/10/04 00:35)
Xavi >
おめでとうです。勝ててえがったですね〜。
ここまでみんなの力で来たのだからみんなでいけたらいいなと思ってました。
また新しい土地を目指すのが楽しみですな〜。
(05/10/04 17:49)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.