Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

オメガ(open)05/10/03 09:42(1128300149)
何度挑んだかようやくオメガを倒すことができました
しばらくの間休んでいて、みんなとはミッション離れていましたが
皆さんの協力のおかげです m(._.)mアリガト

難関だったオメガも試行錯誤しながら挑み
この前は1回で攻略できて結構感動

メンバーはオガちゃんに久々の戦士になってもらい
(スコハネ姿が新鮮だった)
忍(ルイ)戦(オガ)狩(リコ)黒(アン)白(プニ)赤(レン)で突入
第1ラウンド 豆戦
ルイさんにタゲとってもらいオガちゃんがつり倒す
これは今までで一番早かった34分くらいだったかな
第2ラウンド 問題のオメガ
同じくルイさんがタゲ取、おがちゃんが背後でちくちく、
自分が遠くでシルブレ、スタン弾
少しづつ削りながら半分くらいになった所からポリマーを使い
スラッグ、乱れ自分は@1〜2割で撃沈復活したあたりでオメガが倒されました
前回までと比べると比較的おとなしかった感じです
ルイさん以外は衰弱状態だったので回復して突入@17分くらいだったかな?
第3ラウンド アルテマ戦
基本はオメガと一緒スタンは少し効きにくかった感じ
5割くらいからポリマー使いながら2hアビも使って速攻モード
イーグル使った所で自分はタゲが来て倒されました
復帰してシルブレ1発うったあたりで
とどめのミッチャンのフレアが入りアルテマさん沈没〜〜

やったよ〜;;

その後オガちゃんがドザエモンになっていたのを復帰するのを待って
少しストーリーを進めました
最後にジドにあって3箇所でNM戦の前まで進めました



Renyan > ←ナ狩狩で準備してるところに遅れて来たうえに 忍戦狩で行こうと言い出す 勝利優先な奴(笑 (05/10/03 11:33)
Rare > いろいろ準備してたのに、補欠部になりました。別にいいけどね〜 (05/10/03 12:19)
Xavi > おがちゃんのサポ白に泣けた(;´Д⊂) (05/10/04 17:51)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.