:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Kurogane
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Kurogane'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)
HNM
(open)
07/26 00:59(113)
のLS(コロシアム?)をフレからもらったので、メンテ後に集まれた人、16人で倒しに行きました。
シムルグということで、巣に向いました。
しばらく、遊んでたら、目の前にわきました、が、とられましたw★組に
彼は,戦っていませんでした、どうやら、指示をだしているようです。
病気マラソンで一緒だった人や、七罪リーダーも、ライバルにいましたw
モルボルのノートリがわき、しばきました、よわすぎw
しかたないので、次はロックにむかいました。
要塞のスイッチをクリアして外で待ってたら、別部隊が、LJを釣りました。
で、みんな、デジョン、デジョ2でバタリアにむかいました。
木を倒すとカブト出てくるらしく、HPあとちょっとのまま、生かされいましたw
みんな、到着して、球根しばいて、木倒したら、カブト出てきました。
あまり、強くない印象ですね。
1938G、リレイザー、バイエルエリクサ−、ライトニングマント、1exでした。
ロット負けw
あれ、称号つかないな、、、
で、6人べヒ、10人ロックに行きました。
3時間ほど、どちらも、出てきません、2人落ち、僕も0時前に抜けました。
受け流し82に。
なんと、ロック、19時頃すでに、倒されてたそうです、、、
だから、ライバル、1人も、いなかったのね、、、
僕はもう、HNM狩り行かないと思うけど、希望者(前衛60以上後衛58以上)いれば、シェル渡します。
Kurogane > あ、金持ちのおっさんタルにスタースピネル渡したら、スターズネックレスくれました。 (07/26 01:05)
usamimi > 今は移籍してしまったHNMLSの手伝いをした事があるんですが待ち時間がつらいね。 LJのわき待ちしてたらRocがわいたのでそっち倒したんだけど戦闘はおもしろいね。 (07/26 10:26)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.