Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

HNM(open)07/26 00:59(113)
のLS(コロシアム?)をフレからもらったので、メンテ後に集まれた人、16人で倒しに行きました。
シムルグということで、巣に向いました。
しばらく、遊んでたら、目の前にわきました、が、とられましたw★組に
彼は,戦っていませんでした、どうやら、指示をだしているようです。
病気マラソンで一緒だった人や、七罪リーダーも、ライバルにいましたw
モルボルのノートリがわき、しばきました、よわすぎw
しかたないので、次はロックにむかいました。
要塞のスイッチをクリアして外で待ってたら、別部隊が、LJを釣りました。
で、みんな、デジョン、デジョ2でバタリアにむかいました。
木を倒すとカブト出てくるらしく、HPあとちょっとのまま、生かされいましたw
みんな、到着して、球根しばいて、木倒したら、カブト出てきました。
あまり、強くない印象ですね。
1938G、リレイザー、バイエルエリクサ−、ライトニングマント、1exでした。
ロット負けw
あれ、称号つかないな、、、
で、6人べヒ、10人ロックに行きました。
3時間ほど、どちらも、出てきません、2人落ち、僕も0時前に抜けました。
受け流し82に。
なんと、ロック、19時頃すでに、倒されてたそうです、、、
だから、ライバル、1人も、いなかったのね、、、

僕はもう、HNM狩り行かないと思うけど、希望者(前衛60以上後衛58以上)いれば、シェル渡します。
Kurogane > あ、金持ちのおっさんタルにスタースピネル渡したら、スターズネックレスくれました。 (07/26 01:05)
usamimi > 今は移籍してしまったHNMLSの手伝いをした事があるんですが待ち時間がつらいね。 LJのわき待ちしてたらRocがわいたのでそっち倒したんだけど戦闘はおもしろいね。 (07/26 10:26)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.