Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

05/05/13 17:28(open)05/05/13 17:29(113)
連続クエ3回目「ズィーロゾックの帰還」やってきました。
前回デーモンの指ペンをトレードしたのが0時過ぎでつづきができなかったので
旧市街に行ってイベント見てからズヴァへ。
敵のつよさがわからないけど、とりあえずモ白でやってみよう〜
途中、闇エレを叩いてから目的地へ。  闇クリうまー
???のまわりを掃除しながらTP貯め。
???タゲってデーモン5匹わきました。
ボス1匹倒せばいいらしいので4匹無視して開幕連携。
ボスがなにやら喋って、れにゃんがズヴァの外に飛ばされて行きましたー!  ひぃぃ
一人で5匹相手すんのかい!!
敵の黒の精霊は痛くないんだけど他のやつらの攻撃がちょっと痛い。
ブリストで耐えていたが辛い。
スリプガすると近くのめだまを巻き込みそうで恐いがやってみるとデーモン2匹だけ寝てくれました。
ところがボスがまた、ボソボソ喋りだして今度はあたしが飛ばされましたー
こ…これはなかなか難しいクエだw
回復して再チャレンジ。
飛ばされて戻って飛ばされて…
れにゃんが戻って来る前にボスを倒しました〜
がんばったのに経験値入らないのね…
雑魚寝かせて???タゲってズィーロゾックの耳あてゲット。
最初に寝かせておいた雑魚が起きて走ってきたのであわてて一人でエスケ。
外に出たらMP残り33でしたよっ  あぶな〜
戻る途中だったれにゃんも無事耳あてゲット。
強くて歯が立たないのではなく、飛ばされてなかなか倒せないってのがおもしろかった。
モブリンが使う耳あてってどんな形なんだろう…


この連続クエで一番辛かったのが「ズィーゾロックの冒険」でオークから汚れた封筒を取ってくるやつ。
ドロップ率悪すぎー
「ズィーゾロックの思い出」のアルニカの根はサボテンが落とすので恐いから競売で買いましたよ。
ベドーの亀4匹は弱かった。
でもソロだとちょっと恐い。

連続クエ途中で止まってる人いますか〜?
プロミ、ENMやる事が多いので久しぶりにズヴァのデーモン叩きに行ってみましょか。
Anmitu > うおぉ、城外に飛ばされて1人残されるとはコワイ〜。連続クエは「思い出」と「冒険」は済んでるけど「帰還」はまだです。「帰還」はデーモンか…強そうだし場所も遠い…と腰が引けてたけど機会があったらやってみたいです。 (05/05/14 10:52)
Anmitu > ズヴァで叩くのいいっすねーヽ(´∀`)ノ フレアでーもんなら200すぎてもスキル上がるし(って、スキル上げの話じゃないですねw (05/05/14 10:55)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.