:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
05/10/21&22 イベントあれこれ
(open)
05/10/23 20:03(1130065413)
金曜夜。いつもの@ワの後、初めてのリンバスへ行ってみました。
アルタユのワープポイントから突入!
こ、ここは…プロミヴォンの景色(の使いまわし?)
よくわからんのでとにかくついてく。
各層の敵を全部倒して、箱開けて次の階層へワープして進んでく。
フォモルやらミミックやらデカ木やら、数が多いのがちょっと手間だけどそんなに強すぎもせず、なんだか楽しいw
エレの階層はまさに黒ヒャッホイ!!
途中で時間切れになって追い出されちゃったけど、なかなか楽しゅうございました(´∀`)
土曜夜。リヴェENM&たるしゃびさんくろさんのプロMまめっこへ。
ENMを受けれた6人で、3人推奨50ENMなら40装備でも平気じゃない?とブガ特攻。
なんか、ブガ弱いかも…。
敵のアビが痛そうだな…と、回復係としてくろさんとケアル用意して構えてたのだけど
こちらの体力ぜんぜん減らないままブガちゃん半分削れてるんですが。
ブガインビンの時は精霊したけどMP余りまくったので最後に一発古代おみまいしておしまい。
マメ戦は、1戦目お手伝いで入って敗退。
2戦目は待機組に入り、BCの外で勝利を見届けることができました。
もりだくさんの週末でしたヽ(´-`)ノ
上/リンバスはいるとこ。神秘的〜
下/中の様子。景色はまるでヴォンだけど虚ろなウザイ敵がいないのは良い
Renyan > あんこさんも プロMやENMで 精霊の楽しさに目覚めたようで… 立派な墨部に!(笑 (05/10/24 09:49)
Xavi >
土曜はお手伝いありがとうございました〜。
ブガに限らずリヴェENMはお手軽だからドンドン参加すると良いですよ〜。
(05/10/25 11:43)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.