Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/11/14 週末いろいろ(open)05/11/14 15:48(1131950885)
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜、アットワENMの後に行ったリンバスは初めての場所。
アダマンでかっ
ベヒモスでかっ
などなど、初めてお目にかかる敵もいてなかなか新鮮でございました。

土曜日、ボムQのお手伝い。
子供がわいては自爆わいては自爆、うおぉぉわけわからん〜状態に。
緊急脱出エスケは前衛後衛の中間で詠唱したつもりが、ゆいさんを置いてけぼりに…ゴメンナサイ(;´д`)

その後しゃびさんの侍AFとサソリBCのお手伝いでワールンへ。
無事全戦勝利したのだけど、サソリ2戦目は死んで衰弱してたら終わっちゃった。ナサケナイ( ノд`)

日曜の夕方は風音叉メンバが数人いたので風の試練に行かせて頂きました。
氷3ヒャッホイ氷4ヒャッホイしてたらガルーダ姐さんが私に戯れてきました。
そして私に戯れた状態で『エリアルなんたらの構え』 ヒィィヽ(;゜-゜)ノ
ちゃくちゃくと墨部ぶりに磨きをかけております。

これで息吹が6つ揃ってワンコ行ける&試練のお手伝い行ける、になりました!

上/リンバスの後たくひさんのグスタ観光へ。初めてワァレェさん見た。ヒュム♀やっぱかわいい♪
下/ボムQの場所。コワイコワイ

Renyan > 僕もエスケプで ぷにさんをおいてけぼりにしました 唱え始めたときは近くにいたような気がしたんですが 子ボムと あはは〜まてまて〜して はぐれた模様(T_T (05/11/14 16:17)
Rare > ワァレェじゃないし・・ (05/11/14 18:20)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.