:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
05/11/21 21:36 vol268 近況報告
(open)
05/11/21 23:00(1132578372)
皆さんご無沙汰しています。2ヶ月ぶりに日記書いて見ました。
私の近況なんですが、職場が変わり電車通勤となりました。
今まではセルビナでのんびり漁師って雰囲気でしたが、今はサンド城で上司に睨まれながら必死に仕事をしています。
実生活で色んな出来事があったり、モンク自体もなんかあんまりやる気になれなくなって、最近はあんまり長時間プレイすることもなく、まったり合成なんかをやることが多くなりました。
最近の目標はランバージャックを採りたいって思うようになったのですが、指定納品クエもなかなかうまくいかないもんです。
(資金的にも結構かかる+作りだめしても指定納品に選定されないので、中々裁けず倉庫もいっぱいいっぱいです;;)
最近はの日記を読ませて頂いて、自分も冒険した気分に浸っています。
私はGGのお手伝いにも全然参加していないので、日記だけROMさせて貰って申し訳ないです
(><)。サンド城から応援しています。皆さん頑張ってくださいね〜〜。
(bassberさんも仕事頑張ってくださいね〜。)
それではまた(^▽^)ノシ
/cheer
bassbar > みそさん、おひさ〜〜〜。励ましのお言葉、ありがとん!みそさんもリアルがいろいろ大変なのかな?でも、お互いくじけずに頑張りましょうねー。 (05/11/21 22:23)
Rare > お久しぶりです〜 ずっと来てないと思ってたけど、たまには繋げてたのかな?合成してる時でもパールつけてると、くだらない雑談が飛び込んでくるかもよん。 (05/11/22 12:31)
yuikei > おひさしぶり〜〜時々すれ違ってはいましたけど、なかなかGGの方に顔出さないので心配してるんですよ〜〜。寂しいから、顔見せとくれ〜〜⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ〜 (05/11/22 19:22)
nagaoh > ひさしぶりなのだ〜 納品は結構大変だよね〜。ランバージャックがんばなのだ〜。 (05/11/23 00:32)
Takuhi > おひさしぶり〜 仕事大変そうだなぁ いっそのこと栽培でも始めてみるとか (05/11/24 17:52)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.