Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/11/21 21:36 vol268 近況報告(open)05/11/21 23:00(1132578372)
皆さんご無沙汰しています。2ヶ月ぶりに日記書いて見ました。

私の近況なんですが、職場が変わり電車通勤となりました。
今まではセルビナでのんびり漁師って雰囲気でしたが、今はサンド城で上司に睨まれながら必死に仕事をしています。

実生活で色んな出来事があったり、モンク自体もなんかあんまりやる気になれなくなって、最近はあんまり長時間プレイすることもなく、まったり合成なんかをやることが多くなりました。

最近の目標はランバージャックを採りたいって思うようになったのですが、指定納品クエもなかなかうまくいかないもんです。
(資金的にも結構かかる+作りだめしても指定納品に選定されないので、中々裁けず倉庫もいっぱいいっぱいです;;)

最近はの日記を読ませて頂いて、自分も冒険した気分に浸っています。
私はGGのお手伝いにも全然参加していないので、日記だけROMさせて貰って申し訳ないです
(><)。サンド城から応援しています。皆さん頑張ってくださいね〜〜。
(bassberさんも仕事頑張ってくださいね〜。)

それではまた(^▽^)ノシ
/cheer



bassbar > みそさん、おひさ〜〜〜。励ましのお言葉、ありがとん!みそさんもリアルがいろいろ大変なのかな?でも、お互いくじけずに頑張りましょうねー。 (05/11/21 22:23)
Rare > お久しぶりです〜 ずっと来てないと思ってたけど、たまには繋げてたのかな?合成してる時でもパールつけてると、くだらない雑談が飛び込んでくるかもよん。 (05/11/22 12:31)
yuikei > おひさしぶり〜〜時々すれ違ってはいましたけど、なかなかGGの方に顔出さないので心配してるんですよ〜〜。寂しいから、顔見せとくれ〜〜⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ〜 (05/11/22 19:22)
nagaoh > ひさしぶりなのだ〜 納品は結構大変だよね〜。ランバージャックがんばなのだ〜。 (05/11/23 00:32)
Takuhi > おひさしぶり〜 仕事大変そうだなぁ いっそのこと栽培でも始めてみるとか (05/11/24 17:52)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.