Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

05/12/17,18 ソジヤ系(open)05/12/19 17:02(1134979320)
クリックで拡大
土曜夜のソ・ジヤ
たるしゃびさん、くろさんの「神を名乗りて」戦忍白白赤赤で突入。
2回負けて3回目で勝利。
3回目は前衛さんがナイトメア全部止めてくれたお陰で超超超超楽でした。

日曜夜のソ・ジヤ
ディアボロスの召喚戦に挑戦。黒黒黒黒赤召で突入。
1回目 ひきよせそしていきなりスリプガ2来た。慌ててストンスキン切って精霊したけども
あとちょっとというところでナイトメアもらって終〜了〜。
2回目 開幕一斉にサンダガ3〜のはずが詠唱中にひきよせられて私のは不発に(ノд`)
あとはもう4系ガ3系ヒャッホイヒャッホイ!
ディアボロゲットしました。

SS/バスツリーとサンタ服とぷにさんのパンチラ

misojin > おぉ〜。プロMクリアおめでとう御座います〜。みなさんディアボロスも取れてよかったですね〜。一度ディアボロス見てみたいけど私には無理っぽいし。取った人だれか見せてください。m(__)m (05/12/19 19:22)
Takuhi > モンクは対ディアボロス戦ではなかなかの活躍だそうですぞ (05/12/19 23:23)
Rare > ぷに氏のうかれぐあいがいい感じだ! (05/12/20 12:10)
Anmitu > プロMのディアボロス戦はLv40制限だから、突入できるジョブがいくつかあるみそさんの「見てみたいけど無理」発言は撤回撤回〜(>_<)ノ (05/12/20 16:54)
nagaoh > ぷにさん、うかれまくりだ! (05/12/20 18:04)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.