Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

05/12/25 22:08 日記 VOL270(open)05/12/25 22:28(1135517333)
今週は3連休だったので、まとまった時間もあり結構な時間インしていました。

LSで会話していると、プロMの話になり結構進めると楽しいとのこと。まあ私の思い込みか、前衛イラネと思っていましたが行けないことも無いことも判明。

折角赤も50まで育ててきたこともあり、時間的に余裕があれば赤60まで育ててみようと思います。
気が早いかもしれませんが、赤AF全部揃えてからレベル上げ再開すべくAF取りへ。
まず要塞。鍵出すのが、壷&骨のコンビなんでソロで余裕。鍵ゲットして2門奥で探索。
ライバルの人が、2門はいるの手伝ってくれた。なんていい人なんだと感謝。
なかなか出ずに困っていましたが、2時間ぐらい粘ってGET。
次にオズなんですが、以前証取りで向かうも敵多すぎ&安全なキャンプ地が無い関係で断念してましたが、とりあえず向かって見ました。
行くと結構フェロー育てpt&鍵取りptがいて敵枯れ枯れ状態。結局鍵でずもチャンスはありそう。
(このゲームを終えるまでには絶対赤AF装備したいと思ってますので頑張るぞ!。)

次に神BCに連れて行ってもらうことに。まあ私は何にもすることも無く。溜め溜め気孔弾打つ前に敵死亡して終了。なんにもせずに念願のデストをゲット!
まあ装備できないのが難点ですが、いつかは装備できるだろうと気長に考えております。(途中でため切れたのは内緒w)

来年の目標なんか書いてみます。
1.バスさんと一緒に空へ
2.赤AF装備してプロM
3.デスト潜在はずし(レベル73に)
4.木工60へ
5.メイン合成を決めて少しでも上を目指す
まあひとつでも出来ればいいかな〜〜〜。
長文失礼しました。orz
Rare > 鍵のモンスをソロで余裕になりましたか〜 要塞の箱も空けちゃうとはスゴイ! (05/12/26 12:15)
Rare > 72以降はもちろんランペールの墓もありますが、空も選択肢に欲しいですね〜 (05/12/26 12:16)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.