Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/01/21 プロM最後のBC!!(open)06/01/23 12:23(1137986619)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜夜。
プロM「天使たちの抗い」の壺BCへ。
ナたと戦ぎな白ぷに赤しゃび黒みみ黒あんで突入。
予定通り黒壺2つ先に倒す。そして3つ目で全滅。
…印スリプガ2と間違えて印スリプル2した墨タルがここに…ちゃんとガしとけば全滅しなかったかも…すんません(;´д`)
生き返った後に残りの壺を倒してクリア。

そして勢いで「暁」の男神BCを覗いて見ることに。
範囲スタンとか静寂とかで精霊が思ったように撃てず、しかも魔法完全レジやら魔法無効やらで
あんまり削れないままフレアたっぷり浴びて1戦目全滅。
2戦目は全滅しなかったけどセルテウス堕ちてBCから追い出される。
今日は諦めようか…という話になったけど、先に勝利したもう一方の皆さんの戦闘方法聞いたら
ヤル気がもりもり出てきて3度目にチャレンジ。
なんかもう、男神と「あはは〜まてまて〜」しまくり。追い回されてるのって怖いね…。
男神のHPがあと数ミリというとこで、みみさんとダブルサンダガ3!そしてまるごとレジ!
・・・
ブリスキできるMP無し泉無し状態で「あはは〜まてまて〜」して死亡。
…サンダガ3がレジ無しなら勝ててただろうなあ…あとちょっとなのに悔しいなあ…。
そういえばリレイズ消されてるし。他のみんなのMPもほとんどない。
また来週がんばろう…と思いながら遠くでぎなさんが男神殴りまくるのを寝そべって見てました。
そしたら…なんと男神倒れる。
やったー!!

ミッション最後までたどり着いたのはプロMが初めて。
感激です!これも皆さんのお陰です!
どうもありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

上/壺BC。みみさんが血まみれに
下/男神BC入り口。メラメラしてます

Rare > 思えばけっこう長かったよね〜 3国ヴォンでいきなりつまずき、オウリュウ、オメガはもちろんそんなに楽なところはなかっただす。最初から一緒にやれて良かったネ! (06/01/23 12:32)
Renyan > 「あはは〜 まてまて〜」は、墨の基本行動の一つです… 2PTともクリアできて ほんとによかったっす。 いい夜(朝?)でした。 (06/01/23 18:14)
usamimi > 紫色の血が!! 人間じゃない!?w (06/01/24 17:51)
Augusta > 「あはは、まてまて〜」「うっ」バタッ これがナイトの基本行動です(ノ∀`) (06/01/26 01:27)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.