Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

プロマシアミッション完了(open)06/01/23 15:32(1137997940)
つつついにクリアした〜〜
プロマシア導入後3国行ってタブに行って暫くして
私事でしばらく休止
復帰したころには皆さん結構先にすすいでいてもう難しいかなと思っていました
しかし、いろいろ手伝ってもらいながら、オメガ、アルテマ戦で合流
その後苦労しながらアユタユに行き
@BC2戦まで来てました

そして土曜日
BCではTP持ち越しできるので昏睡を買おうとしたら売り切れ
急いで3ダース作成、うち1ダースをタトさんとカルボナーラと物々交換
していろいろ準備して、集合場所に・・・・
現在終了直前までが11人でギナさんがその手前まで行ってたので
先週同様オガちゃんの先導で印2個ゲット
その後とうとうBC前に
丁度12人だったので
ナ戦詩赤黒黒、ナ戦赤白黒黒の2ptに分けて突入
自分はナ(オガ)戦(リコ)詩(ユイ)赤(レア)黒(レン)黒(タク)
先にもうプニチィームがクリア
気合を入れて突入
オガちゃんが挑発後戦闘
ここで@で分かったが黒壷の予定が白壷だったみたいだ^^;
そしてTP300の連携オガちゃんとでサベ>デシが発動・・・あれ?
直前まで両手斧マクロにしていたので連携発動せずorz
急いでマクロ修正、1壷終了後イカロスでtp貯めて
今度は連携して倒す
残った壷は黒黒・・・・orz
しかし、その後は力押しで撃破ミスをいろいろしたが7分少しで攻略
やった〜〜

その後の勢いで最後のBCへ
残った昏睡でtpを貯めて突入
男神でか〜
ここでも第1形態の時に連携をミスったが;;
第2形態になって男神も本領発揮で、オレやらリセイズとか消されたりして死亡、
レイズでおきてマラソン試みるが衰弱中だったのでまもなく死亡
しかし他の皆やPrisheとSelh'teusコンビががんばり床の上で倒れるのを見てました

こんな感じで最後のBCも終わりミッションクリア
@は各地周りしなくては・・・・

ぷにさんチィームも3回目でいけたみたいでよかった〜
お疲れ様でした、そしてありがとうです。
やった〜〜

追伸
SSもとったので後日アップしよう

Anmitu > 男神のSS撮ったけど、これからプロM進める人の楽しみもとっておいたほうがいいかも?と思って載せませんでした(´∀`) BCしながら思ったこと→「男神って巨大な観覧車みたい」 (06/01/26 14:51)
Licol > それもそうだね、とっておくか自分はエヴァ量産型と感じた (06/01/27 07:38)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.