Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

06/01/24 17:45(open)06/01/24 17:48(1138092494)
クリックで拡大
クリックで拡大
ミッションも残るはBC2つ。
道案内は先週に引き続きツアコンおがちゃん。
ラーメン部の時とは別人のように、かっこよくみんなを先導していきます。
ぎなさんの印を取り、壷BCへ。
2匹倒した所で全滅して衰弱治るのを待って再度挑戦。
最後の1匹でMP切れ。 やり直しはしたくない!!
ブリストして泉発動〜
やられる前にやれモードで精霊連発。
勝った〜 よかった〜

最後のBCはすぐ行けるって事でそのまま突入。
1戦目。
第1形態は楽勝だが第2形態でメテオがヤヴァイという事がわかった。
2戦目。
第2形態でプリッシュが突っ込んで行ったので「あぁ あぶないー」と突っ込んで行ったらいきなり死亡。
そこからグダグダに…  す…すみません。 
そしてプリッシュは強いという事がわかった。
しかもプリッシュは死んでもレイズ後衰弱ないっぽい…

2戦やっていろいろとわかったのでもう一度チャレンジしたいっ!!
第2形態はバイオしてマラソンするといいよとアドバイスを貰いアイテム補充してBCへ。
アビも復活。

第2形態あとちょっとの所でサンダガ3、1回分のMPが残っていたので印をして詠唱。
あんみつさんも泉サンダガ3詠唱。
勝ったと思ったら魔法無効だったらしくダブルサンダガ3はおもいっきりレジ…
後でみたら印したはずだったが発動してなかったし。
黒ふたり死す。
泉は残っているので魔法無効が終わったかな?と思う頃起きて蘇生の髪飾りを使おうとした所で部長がとどめを!!
やったー!
もう朝ですよ…

翌日0時過ぎに各地でイベントを見て、眠かったけど最後のルフェでのイベントも見てきました。
長かったミッションもこれで終わり。
無事クリアできてよかった。
おつかれさまでしたー



ミスラマネキンに王冠かぶせてサンタ服着せてみましたよっ

Renyan > リング早く欲しいなと思ってたけど 終わってみると ちょっとさみしいかも。 (06/01/25 23:56)
Rare > Renyanyaさんでもう一度やるとか。 (06/01/26 12:16)
Anmitu > 3戦目チャレンジしてホントよかったです!!ダブルサンダガ3まるごとレジには腰が砕けましたが…。しかしプリッシュたくましすぎw (06/01/26 14:55)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.