:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Augusta
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Augusta'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)
プロM コンプ しかし・・・
(open)
06/01/26 01:25(1138206003)
ついにプロマシアミッション コンプリート!
感動のムービーと歌が聴けると思って楽しみにしていると・・・
ムービーだけ動いているけど、音が出てない・・・Σ( ̄□ ̄;)
どこぞのホームページには歌つきのイベントが起きて感動・涙と書いてあるのに、なにか選択肢でまずかったのかなとか思いながら、納得がいかないのでGMコールw
1時間待っても連絡なし・・・zzz
次の日、GMからメールらしきものが来ていました(なんかメールみたいにピコピコ「サポートデスクGM」というのが点滅)
PS2版では結構この現象があるようです(れあさんも?
以下、伝言です
「こちらはゲームマスターです。
プレーステーション2版におきまして、ごく稀にメモリの確保に失敗し、BGMが流れないことがあるようです。せっかくのエンディングでこのような問題が発生してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。つきましては同エリアのK−8付近にございますGoblin Footprintへ何かアイテムをトレードしていただくことで、該当エリア内のイベントを再現することができますので、プレイステーション2を再起動してい頂きました後にお試しください。このときトレードするアイテムは失われません。対応が間に合いませんでしたことを深くお詫び申しあげます。もし万が一このご案内にて紹介させていただいた方法でもBGMが再生されません場合には、お手数とは存じますが改めてご相談ください。伝言にて失礼いたしました。」
みんなもGMコールだ!(´∀`)
Augusta > ラスボスのSSとるの忘れたorz (06/01/26 01:20)
Rare > 一風変わったエンディングだなーと、一応納得してた。 (06/01/26 12:14)
Anmitu > 私もPS2ですが、問題なかったっす。せっかくのエンディングにそういう失敗は悲しすぎですね… (06/01/26 15:00)
usamimi > むむむ K-8行けばあの歌付きエンディングまた見られるのか〜 ビデオに録画しておけばまた聴けたのにな…思っていたのだ! (06/01/26 17:26)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.