Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

05/05/21 16:02(open)05/05/21 16:05(114)
闇王に続いてプロミデムのENMへ。
白なしなので死んだらHPへ。
どんどん人が減って5人でBCへ突入。
アストラルして効くようなら ぷにさんもアストラルをという作戦で。
初めてアストラルしましたよ!!!!
即効でじじぃ倒され。
ぷにさん、ちびっこにじゃまされアストラルできずに死亡。
開幕アストラルx2がよかったのかもという事で全滅して終了。
次回は白で行くんで交代で白よろしくです。



昨日チラリと言ったnintendogs
毎日楽しんでます。
DSよりPSPが欲しいなぁと思っていたがPSPでやりたいソフトがない!
会社でDS持ってる人にGBAのソフトが使える事を教えてもらう。
SP持っていないので画面がみにくいからGBAのソフトはほったらかしていたので
これは買いだな と密かに思ってました。
久しぶりにゲーム屋行った時にプランクトンのソフトをみて、やってみたい!とピンクのDSと共に購入。
でも即効飽きてしまいました。
GBAのソフト専用機になる予感がしていたのですが
nintendogsの通信で知らない人の犬が遊びに来てアイテム貰ったりできるよと教えてもらい買おうと決心。
普段は原チャリ通勤だが明後日は外出の予定があったので電車に乗れる!
その日がチャンスだ〜と仕事帰りに購入。
初日はFF繋ぐ時間が迫っているし、よくわからんのでボールで遊んでエサあげて終了。
翌日は散歩させたりしてみました。
外出する当日、駅に着いてわんこにプレゼント持たせてすれちがい通信のサーチON。
乗り換え駅で降りてみてみると知らないわんこが遊びに来てました♪
でも手ぶら…
その日、家に帰るまで6回通信できました。
いいアイテム貰った〜♪
ここでもギル稼ぎ…いや お金稼ぎをしなければならない…
お金に余裕できたらもうちょっといいプレゼントを持たせたいなぁ。
1回のプレイ時間が2、3分とかでも楽しめるのがいいですぞ。
飛空艇の待ち時間にわんこと遊んだり。

まだ買ってから1週間もたっていないけどお薦めですっ
通信した犬の飼い主リストがでるんだけど意外と男の人が多い。
ちょっとびっくり。
Anmitu > BCたどりつけたの5人だけど召喚獣いれたら7人になるし!と思ってたけど厳しかったみたいですね(;´д⊂) ペットのお世話する系は、たまごっちサボリまくっていつも成長したらヘビになってたのを思い出しました… (05/05/21 16:33)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.