Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

06/03/01 16:37(open)06/03/01 16:42(1141198924)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜日
忍者LV14にして初めて空蝉1を使ってみました!!
紙兵は買ってあるけど倉庫が持っていたので使った事なかったのだ。
アイテム欄から選ぶのかな〜? どこかに装備するのかな〜?
空蝉詠唱すればかってに紙兵消費してくれると教えて貰いマクロを作って初空蝉。
カッコイイ!って言うかカワイイ!って言うか…アハハハハ〜な感じ。
タロンギまで行ってガルガルを呼んで女帝の指輪を使ったら
後衛が足りない〜とフレから日輪のお誘いがきた〜
たったいま使った所なんですが………
出発まで時間があるのでちょっとうろついてました。
LV14のガルナはケアル2を1回すると「魔力がもうないガル〜」でした。

時間になったので準備してタブへ。
BC入口はリヴェB01のワートがある島にありました。
BC入るとLV75に戻されHPMP全快だけど裸だったり適当な装備だったりなので
75装備に着替えたら全快じゃないのが不満!!
下調べまったくなしで参加してます! 
序盤はチビチビ削って追い込みの合図で一気にやるそうです。
範囲はノックバックつきでブリスト一度に剥がれましたよ!!
急いでかけなおし。 
2系で削ってたんだけど戦闘長いんだねー
気が付いたらみんなMPがかなり減ってる。
やばいのかなぁ? 座ろうかと思ったくらい。
スタンはかぶりまくってるから途中からやめてMP温存。
追い込みの合図で印サンダガ3したらおもいっきりレジ…
印ウオタガ3のがよかったか…
MP足りないので泉発動した所でクリア。
強化等すべて消されてリヴェに出され〜
泉まで消されてますよ!!
安全な所へテレポして解散でした。
エシャンタールさまに会いに行かねば♪

SS取ってられなかった

1枚目:骨にせまられる られたん
2枚目:しっぽの生えた れにゃん
3枚目:ぷにさんのフェロー
4枚目:空飛ぶ くららちゃん

punipuni > いいSS発見!私のフェロー画像はここにしか無いです。お宝・・・! (06/06/11 20:50)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.