:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
突然ですが3月で引退します。
(open)
06/03/30 23:22(1143728557)
FFXIを始めて3年5ヶ月。GGに入れてもらって3年4ヶ月。
3月末で一先ず区切りを付けて終わりにします。
今まで本当にありがとうございました。GGに入れてもらってホント感謝しています。
本当にみなさんにはお世話になってばかりで、このまま辞めてしまうのは心苦しいのですがどうかお許しください。_(._.)_
ミッションとかまだやり残した事とかたくさんありますが、みんなと一緒にアルタユと空に行けたので満足しています。
もっと時間があればもっといろいろな事が出来たと思いますが、自分の時間でここまで出来たので充分だと思っています。
これからも掲示板と日記を見てGGの皆さんの冒険を陰ながら応援していますので、良きヴァナライフをお過ごし下さい。
では、またどこかで〜 \(^-^)/
Takuhi > お疲れ様でした、るいさんにはアイテムとりやミッション等いろいろと手伝ってもらってばかりだったような気がします、本当にお世話になりました_(。_。)_ (06/03/30 23:27)
Rare > 3年は長いようで短いようですが、ひとまずお疲れ様でした。どこで区切りをつけるかは人それぞれだと思うし、るいさん自身が満足いくまでプレイできたのであれば、一緒にGGで活動できたことをうれしく思います。またねぇ〜 (06/03/31 00:22)
bassbar >
私もナイトが行き詰まってるし、そろそろ潮時かな〜なんて考えてます。アトルガンは導入しないかも知れないな。
空やアルタユには未だ届いてないけど、さほど未練なし。でも、釣りだけは意地でも100まで上げたいなあ。
るいさん、GG立ち上げメンバーとして今までご苦労さまでした。そして、お世話になりました。またいつか、どこかでお会いしましょう。
(06/03/31 00:51)
Xavi >
るいさん お疲れ様でした。
もうすぐ追加ディスクもでてさらにヴァナでやること多くなるし
まだまだみんなで遊びたいので寂しいかぎりです。。。
いつかまたどこかであいましょ〜 またです ノシ
(06/03/31 01:55)
misojin >
ルイさんお疲れ様でした。ルイさんにはミッションやBCなどお手伝いばかりしていただいて、私自身感謝しています。もっとお手伝いできればよかったのですが、出来なくて口惜しいです・・・。ora。最後の日もインできなくて、挨拶もできず申し訳ございませんが、リアルでもがんばってくださいね。
またどこかで会えることを楽しみにしています(ウェルカムキャンペーンもあるので!)お世話になりました。m(__)m
(06/03/31 19:47)
Klausferd >
ほとんどすれ違いになってしまいましたが、まずはお疲れ様でした〜。
もしヴァナにお帰りになることがございましたら、遊んでやってくださ〜い。
ルイさんの未来に幸多からんことを祈念しています。
(06/04/01 12:33)
Renyan >
お疲れ様でした。
オメガアルテマ沼にどっぷり浸かったGGを
白馬の忍者様のごとく引っ張り上げてくれたRuiさんと
プロM一緒に終わらせられなかったのが残念ー
(06/04/01 16:55)
Anmitu >
GGの貴重な前衛さんが〜〜(つд`) オメガ戦は本当に感謝してます。
その他にもアイテム取りやクエなどでるいさんが来てくれる時は「お!心強い」と嬉しくなったものでした。
ちょっぴりヴァナを覗きたくなったらいつでも戻ってきてくださいね。
ひとまず、お疲れ様でした〜
(06/04/01 18:43)
Gina >
るいさんお疲れ様でした、一番思い出深いのは、難行苦行のオメガアルテマ戦、
あの時は、飲み物渡すぐらいで同じ前衛として、大して役にも立てず、るいさんのタゲ取りの妙技を祈る気持ちで見守っておりました、多分一生忘れられません、いつでも戻ってきてください、またあえる日がありますように_(._.)_
(06/04/02 19:53)
usamimi > みんなのAF鍵取りに嫌な顔せず(顔みえない…)付き合ってくれたるいさん。 やりたい事中断して来てくれた事もあるんだろうなぁ。 いっぱいお世話になりました。 どうもありがとう。 気が向いたら顔出して下さいね。 追加ディスク、おもしろそうですぞ! (06/04/03 17:47)
Licol > るいさんおつかれさまです、るいさんとは始めた頃も一緒で初期レベ上げも一緒にしたのをよく覚えています。追加ディスクおもしろそうですぞ〜。紀が抜いたら是非に (06/04/04 07:51)
Anmitu > 紀が抜いたら! (06/04/04 17:02)
turtle >
遅ればせながらRuiさん今までありがとう。
何かの切っ掛けで復活する事があったら
普通に「こんばんは〜」って入って来てくださいな
おいらも普通に「こんばんは〜」って返事するから〜
(06/04/04 17:47)
Licol > うぅ、気が向いたらだorz (06/04/05 07:39)
Arielle >
久々に覗いたらruiさん引退のニュースが、、、!
シーフの先輩として、あこがれの存在でした。初歩的な質問にも、いつでも丁寧に答えてくださったのを忘れられません。そして、いっぱいお手伝いしてくれてありがとうございました!最近ちょこっとFF12をかじりだして、またFFの世界に戻ろうかなぁ、、と思った矢先で残念です。どうか、リアルライフでもご活躍を!
(06/04/08 15:12)
Rare > む・・ありえるさん!お久しぶりです。追加ディスクも出るし、お待ちしてますよん。 (06/04/08 17:09)
punipuni > るいさん、お疲れさまでした。遅れてメッセージ残します。預かっている物も保管して行く予定なので、いつでも戻ってきてください('◇')ゞ (06/06/11 20:42)
punipuni > っと、ありえるさんのメッセージもあるのね!みんな変わらず遊んでます。時間が有るときにでも遊びに来てくださいね('◇')ゞ (06/06/11 20:44)
うんこ > しね (10/03/27 13:18)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.