:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/04/08 いろいろ
(open)
06/04/09 12:45(1144554353)
オンして迎え火のお手伝いへ。
ほとんど無傷で勝利〜。
これって、あっさり勝つ時と、ぼろぼろに負ける時と、差が激しすぎだ。
くろさんがソジヤ調査してる間に、皆でミザレオの玉たおし。
私ひとり到着するの遅れて、既に戦闘始まってて、いそいで精霊。
雷4あたってタゲきたー
殴られて即HP黄色に…
プロもブリスキもなんにも準備してなかったしね☆
その後フェンリルへ。
召ぷにさんにウナギぶつけてもらって、赤れあさんにクマスタンしてもらって、
黒黒黒黒(名前略)でやたらめったらガ3とか撃ってすぐ終了。
構成によっては、ワンコあっさりしすぎです…
その間にくろさんが玉行ける状態になったので、くろ・れあ・れにゃ・あんでミザレオへ。
む!れにゃさんがミザレオの海の方へ行って動かなくなってますよ!
まぁ、人って急に海が見たくなる時ってあるよね〜…とそっとしておいて
3人で玉倒しました。
まぁ普通に部活しちゃってたみたいでしたけど…w
とてもとてもたくさん遊んだ土曜の夜でありました。
SS/スタイルがいいとモンペもおしゃれに見え…ごにょごにょ…
usamimi > ちょっと眠いな…と横になって気が付いたら3時でした!! 眠れないなぁと4時頃ログインしたが誰もいませんでした… とうとうオメガアルテマだね!? (06/04/09 19:01)
Kurogane > お手伝いありがとう。SSは魔法使いレア−ですねw (06/04/09 19:08)
turtle >
おめでとう。そのままガシガシ進めちゃってくださ〜い
インが最近不定期なのだ・・・
(06/04/10 01:52)
Renyan > 海は いいよねぇ (06/04/10 12:20)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.