Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/04/08 いろいろ(open)06/04/09 12:45(1144554353)
クリックで拡大
オンして迎え火のお手伝いへ。
ほとんど無傷で勝利〜。
これって、あっさり勝つ時と、ぼろぼろに負ける時と、差が激しすぎだ。

くろさんがソジヤ調査してる間に、皆でミザレオの玉たおし。
私ひとり到着するの遅れて、既に戦闘始まってて、いそいで精霊。
雷4あたってタゲきたー
殴られて即HP黄色に…
プロもブリスキもなんにも準備してなかったしね☆

その後フェンリルへ。
召ぷにさんにウナギぶつけてもらって、赤れあさんにクマスタンしてもらって、
黒黒黒黒(名前略)でやたらめったらガ3とか撃ってすぐ終了。
構成によっては、ワンコあっさりしすぎです…

その間にくろさんが玉行ける状態になったので、くろ・れあ・れにゃ・あんでミザレオへ。
む!れにゃさんがミザレオの海の方へ行って動かなくなってますよ!
まぁ、人って急に海が見たくなる時ってあるよね〜…とそっとしておいて
3人で玉倒しました。
まぁ普通に部活しちゃってたみたいでしたけど…w

とてもとてもたくさん遊んだ土曜の夜でありました。

SS/スタイルがいいとモンペもおしゃれに見え…ごにょごにょ…

usamimi > ちょっと眠いな…と横になって気が付いたら3時でした!! 眠れないなぁと4時頃ログインしたが誰もいませんでした… とうとうオメガアルテマだね!? (06/04/09 19:01)
Kurogane > お手伝いありがとう。SSは魔法使いレア−ですねw (06/04/09 19:08)
turtle >
おめでとう。そのままガシガシ進めちゃってくださ〜い
インが最近不定期なのだ・・・
(06/04/10 01:52)
Renyan > 海は いいよねぇ (06/04/10 12:20)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.