Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/04/22 新しい街へ!(open)06/04/23 17:51(1145782308)
クリックで拡大
クリックで拡大
20日登録できず…
21日登録できず…

日付変わって22日、しつこくねばって午前3時半すぎに登録できた〜
夜はプロM組のお手伝い&応援。プロM組4名様、ついにアルタユ進出です。おめでとう!

時間が遅くなったもののやっぱり新しいエリアに足を踏み入れてみたい。
というわけで、船に乗ってアルザビへ初上陸。
いやぁ〜立派な街じゃあありませんか!
眠くてあんまり散策できなかったけど、これからの散歩が楽しみです。

しかし、青魔道師の習得技(魔法?)、ログ見てると
敵が唱えたのっ?!あれ?ちがう!PCか!と紛らわしく思えるのは私だけ?
例えばコクーンのログが流れたら反射的にディスペルしそうにならないかなあ?とか。

上/タル〜
下/新しい街が近づいてきたー

misojin > 登録おめでとうございます。新しい街ってどきどきしますね。アルタユもggの人はほとんどの人いけるのですね。うらやましい〜。 (06/04/23 20:15)
Rare > わたしを探してみて! (06/04/24 16:41)
yuikei > 飯山市内にあるスーパー(ベイシアだったかな?)内のパン屋に「れあ」って名札している方は見かけましたぞw本人じゃない・・・よね?w (06/04/24 20:16)
Anmitu > 昨日高遠の桜の下で酒持ってふらついてたお姉さんがもしや!?家族のタダ券使って無料で入場してきました。おばあちゃんの名前(老人系)が記載された券だったけどちゃんとチェックしてなくて全然平気だった〜 (06/04/25 17:01)
Augusta > Rareさんは高遠の桜の下で酒を飲んでいるっと〆(´∀`)メモメモ (06/04/25 22:17)
Klausferd > をぉ! (06/04/26 01:32)
Rare > あらぬ方向に展開中 (06/04/26 01:39)
Anmitu > 寿がきやのら〜めん買ってきました。九州の人が「邪道だ!」と怒りそうなチープな味が好きヽ(´¬`)ノ (06/04/27 14:35)
bassbar > お、寿がきやとは玄人ですなw 私はパンピーなので、チキンラーメンが好きですw (06/04/27 23:12)
Augusta > 邪道だ!(´∀`) (06/04/28 01:12)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.