Green Grass Member ListProfile : Choku
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Choku'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Choku さんの日記。(5件表示)

モンクLv上げ(open)06/04/27 20:07(1146135596)
新ジョブのLv上げが盛んな中、モンクのLv上げに行ってきました。

■4/24 狩場:ユタンガ OP付近 獲物:弓ゴブ 開始時PT Lv:25-26
倒した数:41 平均獲得経験値:227.9 (+26.8) 総獲得経験値:10443 平均戦闘時間/間隔:111.6 / 98.8
時給:4358.8 狩り時間:2.4 総獲得ギル:478

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Choku___________ _10944 __9189[_576/_923] ______[____/____] __1755[__28/__28] ______[____]
ナ/戦(人) ____ __4450 __3832[_374/_713] ______[____/____] ___618[__48/__48] ______[____]
赤/白(猫) ____ _____2 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _____2[___2]
黒/白(タ)_____ __4369 ____57[__16/__47] ______[____/____] ______[____/____] __4312[__92]
シ/忍(タ)_____ __9135 __6318[_517/_945] ____17[___2/__22] __2800[__23/__23] ______[____]
コ/狩(猫_______ __6822 __5442[_424/_762] ___400[___9/__21] ___980[__21/__26] ______[____]
技連携__________ ___581 ______[____/____] ______[____/____] ___581[__16/__16] ______[____]


■4/26 狩場:ユタンガ OP付近 獲物:弓ゴブ 開始時PT Lv:25-27
   (後半 ノーグ方面 魚、サハギン)
倒した数:90 平均獲得経験値:183.3 (+42.2) 総獲得経験値:20296 平均戦闘時間/間隔:82.0 / 55.6
時給:5898.1 狩り時間:3.4 総獲得ギル:593

与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Choku___________ _19724 _15697[_551/_923] ______[____/____] __4027[__50/__53] ______[____]
青/白(タ)_____ _23976 __5717[_379/_554] ______[____/____] _____5[___1/__48] _18254[_416]
青/白(エ)_____ _20723 __4079[_283/_522] ______[____/____] ___226[__21/_120] _16418[_377]
青/白(タ)_____ _21910 __5499[_287/_461] ______[____/____] ___119[___3/__28] _16292[_344]
詩/白(人) ___ ___145 ___145[___2/___2] ______[____/____] ______[____/____] ______[____]
コ/白(ガ)_____ __5053 __2912[_283/_574] __1962[__42/_131] ___179[___3/__13] ______[____]
技連携__________ ____73 ______[____/____] ______[____/____] ____73[___2/___2] ______[____]

【新ジョブの感想】
 ・コルセア:経験値UP、命中UPなどなどいろんな効果出せて面白そう
 ・青魔:なんか強いぞこれ。
bassbar > 青魔は鉄壁の「コクーン&めった打ち」ですか?この2つだけでも相当強いらしいですね。 (06/04/27 23:25)
Renyan > PCでやってるんですね こういうの Repって言うんですっけ? カコイイ (06/05/01 21:21)
Choku > PS2で始めたのですが、きれいな映像でやってみたくて、PCに乗り換えました。今回は、タルモンクって、ダメ出せているのか、疑問だったので、取ってみました。瞬間ダメが大きくないと目立たないですよね。 (06/05/02 11:27)
Takuhi > おぉ、私もパソコンなのでやってみよう、でも見るのが怖い (06/05/02 19:12)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.