Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/05/09 ワープ開けハイキング(open)06/05/10 14:25(1147238758)
クリックで拡大
最近の傾向として、オンする時間が中途半端に遅くて短くて
モルつる取ってはハイポで錬金上げというアトルガンとはあんまり関係ない日々を送っていた今日この頃。

そんな時に、れにゃさんから「イルルシワープ開け」の声が!
これは、行くしか!

ナシュモ行きの船ではみみさんが魚(モン)釣りました。
そしてチョウチンアンコウも…。ちょっと焦ったけど精霊ヒャホイで危なげなくさばけました。

クエのためにナシュモに渡ったことはあったけど、ナシュモの街の外に出るのは初めて。
放置していたコルセアとからくり士、途中で???ポイントを案内してもらいました。感謝感謝。
みみさんが「ノミ見えた」と言ったので、この先のヴァナライフの為に私も見たかったけどわからなかった…。
どなたか、ノミが地面に落ちてる図の超アップSSとか撮ってある方いません?

道中ラミアや骨がウロウロしてる場所でみみさんが赤玉で落ちて復活死という
やるせない事故なども起きてしまったけど、メンテ時刻前にワープに到着。
ワープに着く直前に戯れてみたインプは、思ったより弱くてちょっと気抜けしました。
翼も落とした!(いっこだけですが)

怖いながらも楽しいハイキングでありました(´∀`)ノ

SS/みみさんが釣ったモン魚。この後みごとなチョウチンアンコウを…

Renyan > 昨日は PLに来てた黒樽さんが 赤いLSつけてるうちに 壊滅した3人PTも見たし… 赤いLSおそるべし (06/05/10 15:15)
Rare > 某ローカルTVのキャラクターかな・・(上のりんごね) (06/05/10 18:50)
Klausferd > 【回路切断】【計り知れない強さです。】。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 (06/05/11 11:52)
Anmitu > れあさんを探すのは放置して某ローカル局でりんご丸見つけては喜んでました (06/05/11 14:39)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.