Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

06/05/16 18:44 vol274 ちょっと質問です(open)06/05/16 18:55(1147773312)
もう5ヶ月もインしていないな...。

ちょっと聞きたいのですが、IDとパスワードが分からない場合にスクエニに電話すれば教えてもらえるのかな?
オールインワンパックでも買おうかなって思うのですが、また1からキャラ育てるのは気が遠くなりそうで無理です。

それと実家では田舎なんで探して貰ったりしたものの、購入したりするのは無理なんでAmazonで買おうかなって考えているのですが、インターネット販売はちょっと怖いなあと思い手を出せてません。
住所は教えないと物が送られてこないからダメなんですが、着払いで購入できるのかな?(こんなことも知らないので。。。)

田舎ではネット販売の方が便利そうだけどちょっと怖いので・・・。
教えてください m(__)m


Choku >
IDとパスワードって、重要ですからねぇ、電話くらいで教えてくれるかな?
取説見たら、※プレイオンラインIDは、再発行できません。また、当社にお問い合わせ
頂いてもお答えできかねますので必ずメモに残してください。
と書いてありますね。自分は、取説に記入して保管してあります。
ネット販売は、着払い可能ですよ、Amazonで購入したことありますので。
自分は、もう慣れてしまったので、ネットでクレジットカードで購入してます。
(06/05/16 19:39)
Rare >
みそさんは、IDとパスワードが分からなくなってるのかな・・下からの流れだと実家に戻ってるためプレイできない→ネット環境やノートPCなどはある→FFを買い直す?ってとこだよね??この場合は最初からになっちゃうけど・・・
IDやパスワードはメモしてないのかな?メモがあればそのIDで別の場所でも引き続いてプレイできるのだけど。
(06/05/16 19:57)
misojin > やっぱ無理なのか。IDとパスワードは残しているものの家にまだ戻れないのでやり直しせずにキャラ移動できないかなって思いつつネットで検索してたのですが分からなくって。今からLV1から育てるか復帰遅らすかか。。。。ora (06/05/16 20:02)
Choku >
プレイオンラインIDとパスワードって、コンテンツ増やすのにも使ったと思うので、
どこかにメモしてないですか?
(06/05/17 00:20)
Rare > もといた場所に戻れればってことですね。最初からってのはもったいない気がするけど、それが選択肢にあるってことは戻るまでにはけっこうかかりそうってことなのかな。 (06/05/17 12:21)
Anmitu >
私はセブンドリーム・ドットコムで購入したりしてます。こちらが指定したセブンイレブンで品物受け取る祭に代金お支払いです。
IDとパスワードが現在手元にあれば、新しく買いなおしたソフトですぐみそさんをpopさせられるけれど…スクエニは教えてくれないと思います。IDとパス紛失してコンテンツ増やせずじまいになったフレがいたし…
(06/05/17 17:08)
misojin > やっぱ無理なんですね。うーん悩むな。 (06/05/17 19:49)
Klausferd >
皆さんがおっしゃっているように、セキュリティのため、IDとパスワードは教えていただけないと思います〜。せめてIDだけ分かれば、パスは再発行が可能だと思うのですが〜(汗
なお、インターネットのセキュリティは結構進んでいて(100%ではありませんが)、今は通販も安心して購入できますよ〜。
とにかく、みそじんさんの一日も早いご回復、そして、(これはゆっくりで構いませんので)ヴァナ復帰をお待ち申し上げておりま〜す!
(06/05/19 12:35)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.