:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/05/21 週末あれこれ
(open)
06/05/22 14:28(1148275738)
金曜夜
いつもの@ワの後、アポSWへ。
何度かチャレンジしてるけどクリアできなかったSW。今回初クリア!!
あとNEのチップがあればオメガ戦とやらができるのね。
NEは、と…1層マンドラ2層トリ3層つぼ…行ったことない所かも??
土曜夜
久々の畳戦。2戦2勝2畳ヽ(´-`)ノ
畳は、近づいて精霊撃ってウヒャヒャ〜と逃げるのが楽しい。
その後アサルト:エージェント救出へ。
こちらはオガ&タル5匹チーム。
1回目は時間内にどうにか扉1個壊せたけどハズレで時間切れ。
再チャレンジの2回目。
1体目の敵が1発目で放ったWSでいきなり扉壊れたー!しかも扉の奥にNPCまでいたー!
ちょっとちょっと〜…これ運の差が大きすぎません?w
日曜夜
アサルト:海猫護送にチャレンジ。
りこさんのお見事なNPC操作でなんなくクリア。
確かなNPC操作&行く手にいる敵の殲滅、それさえできれば楽ですねこれ。
そのあとフレが戦績&メリポ稼ぎに行くっていうんで「むりやり」ついてく。
メンバの殆どがフレだったせいかお気楽に遊べて、それでいて時給8000ヽ(´∀`)ノ
初めて(というかやっと)戦績が1000超えた!
1枚目はどこの地図もらおうかな〜。
上/1層目のフォモルがやっかいで避けがちだったSWも、ついにクリア。
下/畳戦の時ってSS暗くなっちゃうのが残念。黒たるも闇に紛れて忍者のよう。
Choku > 畳戦、ひるみまくりでしたが、面白かったです。2回とも当りでしたし。 (06/05/22 17:56)
Klausferd >
畳戦、黒部隊の皆さんがヒャッホイしている中、私は地味〜にスリップばっかり入れてました〜
だって、W系入れようとしたら、怯みまくりなんですよ〜( p_q)
(06/05/25 12:25)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.