Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

06/05/26 23:09 vol276 待ちぼうけ。。。(open)06/05/26 23:16(1148652954)
昨日Amazonでアトルガンとコントローラーを注文したので、待ってるけど全然こない。
よくみてみると、アトルガン1〜2週間待ちらしいです。ora
本格復帰は6月からです

仕方ないので手持ちの荷物を整理し、競売にうることに。
昨年の龍BCで出たデュランダルとメヌエットピアスをうることに
なんとピアス60万になってました。

これはなんとラッキーなのだろう。。。
そこでほしいものを競売でみてみると
@空蝉2→60万
Aイレース→30万
おい〜〜〜。めっちゃ値段さがってるやん!Σ(:゚皿゚:;)
忍者再開したいなあ〜って強く思った今日この頃。
イレースもほしいな。

いつの間にかデフレ進行中だったんですね。またBCとか行きたいな〜。

bassbar > アマゾンでアトルガンは24時間以内発送と思うので、コントローラーが入荷待ちなのかもですね。こういう場合アマゾンは分割発送するので、アトルガンだけ先に届くと思います。 (06/05/27 10:47)
Anmitu >
アトルガン来る前にやっておくといいこと。
@「アトルガン皇国へ」クエ(ジュノ下層)のアイテム集め
クエ受けなくてもクエアイテムを集める事はできますし、事前に集めておけばアトルガンの準備できたらすぐ渡航できます。
操作が危ういようだったら、下級セットか中級セットを集めるのが安全かな?
A「山猫の招待」クエ(ジュノ上層)「山猫のいざない」クエ(南サンド)「山猫の誘惑」クエ(バス港)「山猫のウインク」クエ(ウィン森)
街中走り回るのが面倒だけど簡単。これやるかやらないかで後に報酬の差が…。
・・などありますね。
本格復活じゃなくても、仮復活でもプチ復活でも微妙復活でもいいので遊びにいらっしゃいませ〜
(06/05/27 14:11)
misojin >
そこらへん走りまわったけど、わかりませんでしたw。ブランクが。。。でも教えて下さってありがとです

(06/05/27 19:57)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.