Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

06/06/09 23:14 今日の日記 vol286(open)06/06/09 23:21(1149862741)
今日は久々にGGの金曜イベントENMに参加しました。

そこでカムイの話になり、皆んなから一緒に行こうって誘って下さいました。
今までほとんどミッション関係は寄生状態でしかクリアしたことがないので、やっぱり貢献できるジョブで行こうと赤とか上げてました。

でも皆さんの話によると、モンクでも行けるとのことだし、行ってみてもいいかなとも思う反面、決められたとおりに動けるかも不安です。

まあ後1週間あるので、考えてみようかな。

ENM自体は特に問題なく終了し、箱開け係を任命され開けるといいものが出たらしい。
(私にはまったく価値がわかりませんでしたが。。。)
やっぱ皆んなで一緒に遊ぶのは楽しいなと思う今日この頃
Anmitu > 私だって決められた動きができるか不安でいっぱいです。でも顔見知り同士でBC入るから不安ながらも楽しく感じられるかな?って思ってます。 (06/06/10 11:52)
Anmitu > とりあえず現在のジラMオファが「神々の間」なのでしたら、早めにジラM「ミスラとクリスタル」の流砂戦闘の直前までお話進めておきましょう〜。 (06/06/10 11:59)
Takuhi > 決められたとおりできないかもしれないからこそ顔見知りでいっちゃいましょう。 (06/06/10 18:35)
punipuni >
私は、決められた動き殆ど出来ないので(´з`)邪魔にならない程度に頑張ってます。
まあ事故があったら、それはそれで思い出の1ページなるのでは・・・って感じで動いてますhehe
(06/06/11 20:33)
Klausferd >
神威ははっきり言って難しい(一部特殊な構成を除く)ですが、やり応えがあるクエストです。GGの皆さんはプレイヤースキルが高いので、このチャンスに一気に乗っちゃいましょう!
妙に構えなくても、普通にプレーすれば大丈夫ですので!!
特に、戦闘BGMはすごくいいですよ〜!
(06/06/12 12:50)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.