Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

最後のスターマイト(open)07/28 02:41(115)
スターマイトシャウトあったので、シモ赤赤白黒でいきました。
マイト6、鍵5出ました。
マイト1つゲットし、3つ集まったので、後はパス、鍵もゲット出来ましたw
昨日、コッファ−開けたので、今日も、楽勝だろうと、さがしに行きました。
う、魚にみつかりました、エスケプーーーー、やば、HP赤、連続魔発動、エスケプーーー
く、クリティカル、、、水路の中で倒されました。
ロスト2400です、凹みました;;
いくら、ストンスキン、ブリンクが強いとはいえ、やぱ、デジョンにするべきでした、、、
反省っす、、、

しかたないので、レベ上げに行きました、侍ナシ白黒赤でクフタル通って、テリガンにw
ここのマップは、鍵じゃないんですね、でも、スニインしての移動はこわいです。
カニ、ゴブ、ラプトルしばいて、62赤24638exまで、強化201。
よく,リンクしましたwやっぱ、サポ吟にすればよかった、、、

死んだ分、取り返せたので、水路コッファ−開けに行きました。←懲りないな、お前
また、サソリ2匹のとこにありました、11040Gげっと。
さそりが、離れてたので、開けても、しばかれず、普通のデジョン出来ました。

スターマイト3つクエ終了、4500Gでした。
ついに、ウィンで英雄にw 病気マラソンで名声あがったようですw
Augusta > 水路人気なんですね〜。おいしいのかな・・・? (07/28 07:05)
Licol > 水路、メイン復帰したらいってみようかな (07/28 08:33)
usamimi > 水路行こうとサーチするといつもPTいて行けない… くろちゃんはクリアしちゃったならもう行かない? (07/28 12:38)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.