:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Kurogane
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Kurogane'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)
最後のスターマイト
(open)
07/28 02:41(115)
スターマイトシャウトあったので、シモ赤赤白黒でいきました。
マイト6、鍵5出ました。
マイト1つゲットし、3つ集まったので、後はパス、鍵もゲット出来ましたw
昨日、コッファ−開けたので、今日も、楽勝だろうと、さがしに行きました。
う、魚にみつかりました、エスケプーーーー、やば、HP赤、連続魔発動、エスケプーーー
く、クリティカル、、、水路の中で倒されました。
ロスト2400です、凹みました;;
いくら、ストンスキン、ブリンクが強いとはいえ、やぱ、デジョンにするべきでした、、、
反省っす、、、
しかたないので、レベ上げに行きました、侍ナシ白黒赤でクフタル通って、テリガンにw
ここのマップは、鍵じゃないんですね、でも、スニインしての移動はこわいです。
カニ、ゴブ、ラプトルしばいて、62赤24638exまで、強化201。
よく,リンクしましたwやっぱ、サポ吟にすればよかった、、、
死んだ分、取り返せたので、水路コッファ−開けに行きました。←懲りないな、お前
また、サソリ2匹のとこにありました、11040Gげっと。
さそりが、離れてたので、開けても、しばかれず、普通のデジョン出来ました。
スターマイト3つクエ終了、4500Gでした。
ついに、ウィンで英雄にw 病気マラソンで名声あがったようですw
Augusta > 水路人気なんですね〜。おいしいのかな・・・? (07/28 07:05)
Licol > 水路、メイン復帰したらいってみようかな (07/28 08:33)
usamimi > 水路行こうとサーチするといつもPTいて行けない… くろちゃんはクリアしちゃったならもう行かない? (07/28 12:38)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.