Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/06/12 ビシージなど(open)06/06/12 15:05(1150092344)
クリックで拡大
先週は昼間オンしてみたらちょうどビシージ始まりそう〜というタイミングに出くわし
300人前後のビシージというのを何度かやりました。

そのうちの1回。獣人が拠点を出発しそうなのにアルザビ人口は約250人。
ビシージPTのお誘いが来たので入ってみたら、ほどなくJPのフルアラの出来上がり。
PT内で「アルザビ、人すくないね」「うん、少ないねー」などといった会話が飛び交い
先日入った外人フルアラと違ってJPPTだと待機中もお喋りできていいよなぁーと思っていたのだけど…。
PTの1人が「学習してない人もいるから戦力はもっと少ないね」と発言しました。
・・シーン・・・
だ、だれも返事もツッコミもしないんですがっ!
そしてPTが静まり返ったままビシージは始まったのでした。

学習って?学習って?
シーンとした中でさすがに「学習ってなんすか?(´∀`)」とは聞けず…。
私ビシージで何か学んだ実感ってないんですけどー?
ビシージはお祭りヒャッホイな気分で参加してるから!

金曜のリンバス。突然初挑戦したテメ中央1F。
ドラゴンの暴れっぷりに笑ったw
戦闘不能になるのもひとつのドラマ(意味不明)と思って、何度も死んでも全然気にしてなかったんだけども。
気がついたら少し前に比べて約10000ロストしてる!!
普通のリレイズじゃなくてたまには蘇生も使おう…。

SS/立ち上がって逃げたら見つかりそう…じっとしてれば壁で死角になって見つからないかも…そして数秒後ふみつぶされ

Renyan > Q.ピシージってなんですか? A.ミラテテみたいなもんです。 (06/06/13 09:22)
Renyan > ずっとPiシージだと思ってたのに… Biシージだったなんて… ひどいっ!! (06/06/13 11:27)
yuikei > PSは文字がつぶれてよくわかりませんよなぁ。パとバとかよくわからんどす。あと、エリア名の英語表記も実はどこだかよくわからんし・・・ (06/06/13 12:18)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.