:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/06/17 神威
(open)
06/06/18 15:00(1150610431)
ついに迎えた神威の日。
ながおうさんが用事のため現れなかったのと、みみさんが時間的に厳しそうということで
むむむ決行できるかな…?と心配だったけども、じにさんの飛び入りお手伝いと
かふぇさんの素晴らしいタイミングでのPOPで無事AAさんたちとご対面を果たせました。
特にじにさん、突然のお手伝い感謝です。
急きょ突入組になりしかも赤赤でマラソンすることになるとは思いもよらなかったかと…
1戦目
練習のつもりが、TT、GK、GK子竜まで倒せたのでつい燃えてしまったけど退出。
2戦目
本気モード突入。しかしMRに手こずり大惨事に。
しかもMRに精霊撃ったら魅了キター!初あやつられ。ハートマークがつくのね。初めて見た。
魅了中はホントに何も操作がきかず「そうだ、SS撮る余裕なかったから今撮ろう」と思ったのだけど
SS撮る操作も不可能になってた!
3戦目
アタッカのアビ無しで挑戦。
倒す順序とマラソン担当を変更し@EVとHMというところまで頑張って全滅。
時間的に厳しそう&蘇生不能なメンバが数人いて無理かもしれない…でもせっかくここまでやったし
起き上がれたメンバ回復後突撃。
思い切り暴れてやる〜と思ったのに、EVに雷4撃った後なんか範囲来て即死。しかもリレ消され。
あとは終わるまで寝そべってたという情けなさ…
うぅぅぅぅぅぅぅぅ(⊃д`;)
みなさんのおかげでクリアできました。ありがとうございました!
事故りまくりで大変だったけど、とっても楽しかったです。
上/戦闘中のSSこれしか撮れなかった…
大惨事中生きてたのは魅了されてたから。魅了から回復後れにゃさんがケアルしてくれて
「あんこさん逃げて」「はい」と通路に向かったら通路でHMとばったり、そしてばっさりw
下/27分ちょいでの勝利でした。みんな萌えつきたところ。
Licol >
みんなぼろぼろになったけど攻略できてよかったです
赤の挙動のスキルも上げないとと感じました
(06/06/19 07:50)
Renyan > ばったりばっさり(笑) 1戦目の ちょくさん魅了解けたあとのやられっぷりも 見事でしたよ… (06/06/19 12:27)
Augusta > 萌えつきた・・・(〃д〃) (06/06/20 07:31)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.