Green Grass Member ListProfile : Choku
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Choku'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Choku さんの日記。(5件表示)

光る眼(open)06/06/20 21:32(1150806732)
昨日は、私、ぷにさん、くろさんの3人で40人印BC:光る眼
に行って来ました。

【作戦】
・モンス:ボス1、雑魚2(ヘクトアイズ)
・構成:忍/白、赤/白、赤/白
・BCに入って強化し、MP回復後、ボスにグラビデでスタート。
 マラソン担当(くろさん)がBC〜入り口までを往復。(ボス+雑魚1)
 忍(私)が、もう一匹の雑魚を遁術で抜き取り、そのままBC内で
 後ろを向きながら、遁術回し。
 ぷにさんも雑魚削りに参加。
・一匹目の雑魚が終わりそうになったら、ぷにさんにもう一匹の雑魚を
 引っ張ってきてもらって、同様に処理。
・最後にボスを全員で遁術、魔法で削って終了。

実際は、石化等くらったりして時間掛かったりしましたが、
ぷにさんが上手くフォローしてくれたので、3戦全勝。

【アイテム】
・1戦目(ぷにさん) ゴミ
・2戦目(私) 空蝉2
・3戦目(くろさん) ゴミ
で期待していたクジャクは出ませんでした。

印章が余っていて、一山当てたい人には、
忍赤いれば、(あと一人は、どのジョブでも良いような・・)
確実に勝てると思うので、印章消費には良いBCかと。

但し、確実にお金をゲットしたい場合、他のBCに行った方が良さそうです。

以前、このBCでクジャクをゲットしたのですが、黒の装備や魔法調達のため、売却。
今度は、自分の装備用にほしいと思ったのですが、そうそう上手くは行きません。

Licol > 一山あてたいです (06/06/21 07:51)
Anmitu > 印章の枚数と人数的には気軽に行けるのが良い、そして運がよければ当たり出るかも?という感じでしょうか? (06/06/21 20:07)
Kurogane >
バインガとブレクガのログみたら、逃げるようにしてたんだけど、いっぱい、くらったw
どれくらいの距離でくらうのかが、ちと、むずい。
バインガ>ブレクガでも、ぷにたんのフォローがあったので、意外にちにませんでしたw
いい夢見れたw
(06/06/21 22:02)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.