Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

06/06/26 23:41 今日の日記 vol291(open)06/06/26 23:53(1151333254)
クリックで拡大
今日はエジワという新エリアに行ってきました。

構成は、忍戦青コ赤黒で、芋と葉っぱが相手でした。

芋は普通のと変わりませんが、葉っぱの範囲睡眠が結構大変でした。
赤がメイン回復だったので、結構大変でした(状態回復がやたら多かった)

どうも2ptでは( ゚Д゚)マズーみたいですが、それでも15000ぐらいはいけました。
60〜62でも十分稼げる狩場でした。

念願の赤AFフル装備が出来るように。うれしいよ〜〜〜

質問なんですが、傭兵階級ってどうやってあげていくのでしょうか?

Anmitu > フルAFおめでとうです!階級はアサルトをクリアして勤務評価ポイント稼いで上げます。アサルトはワープ先でこなすお仕事みたいなもんです。 (06/06/27 06:55)
Anmitu > ワープは5箇所あるのでアサルトも5箇所分あります。各箇所、初回クリアで5ポイント、2回目以降クリアで1ポイントもらえて、計25ポイントたまると次の階級に進めます。5箇所を1回ずつクリアして25ポイントためてもよし、1箇所を21回クリアして25ポイントためてもよし、どこを何回クリアするかは自由です。 (06/06/27 07:02)
Anmitu > でもワープは5箇所全部開通しておいたほうがいいかも。ワープ開けツアーしなくては〜 (06/06/27 07:05)
Rare > おめでと〜 GGセカンドエル赤4号ですね! (06/06/27 12:05)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.