Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

06/06/28 22:58 今日の日記 vol292(open)06/06/28 23:04(1151503482)
今日はトビーさん&チタンさんがサポアイテム取りしてたのでお手伝いに。

ついでに皇帝でないかなと探すも、やっぱ居ない。。。

アイテム自体は、すうーと終了。

その後サンド護衛に。久しぶりなんで、やり方忘れてました。
これもすうーと終了。

今日はちっとはLSに貢献できたかな〜。

別件で企画の件なんですが、前から「七罪」とかどうかな?って考えておりました。
これなら多少のレベル差は大丈夫そうだし、アイテムもそこそこ出るかなとも思って。
7箇所火つけるのは大変そうですが、人数多ければ気にならないかな。
もう終わってるのなら、別企画考えます。
Licol >
赤でこれから装備に力いれるなら
ウッドガンドレット 両手 E♂ 防11 HP-30 MP+55 DEX+4 VIT-3 INT+4 Lv62〜 All Jobs
ウッドFレデルセン 足 防9 MP+30 STR-3 AGI+6 INT+3 Lv62〜 All Jobs E♀
この種族2の手足がいいかな自分もこれを手に入れるためにいろいろ金策しました
@はフォレストロープ(腰 防3 MP+60 DEX-4 INT+4 Lv70〜 All Jobs E)
そのあとは72でエラントを購入したかな
自分もまだそれくらいで今後も装備増強狙いたいが先立つものが・・・・orz

(06/06/29 09:18)
Licol > しまった足エル♀だ、♂でも名前が違うだけで同じ性能です (06/06/29 09:19)
Anmitu >
七罪はやったことないですが高Lv限定のイベントになりそうかも。
Lv高くなくてもできるのだと…退魔クエとか?フルアラ以上の人数が集まってもアラを2つ作ったりすれば全員参加できるし。ただしみんなあちこちでクエ受けちゃってたら厳しそうですが。
(06/06/29 15:01)
Tobby >
昨夜はありがとうございました!
おかげであっという間にイベントを終わらせることができましたw。
その後Lakuさんにサンド内を案内していただき、レベル上げも付き合っていただいて
Lv.7でプロテスを覚えたところで終えました。
そうそう、肝心の新しいジョブですが、白魔道士を選びましたよ。
やっぱり自分で回復できるとヒーリング時間が短くて楽チンですね!!w
周囲で同じくレベル上げをしている方たちからもケアル要請がたくさんかかり
白魔法人気の高さを知りました。
(06/06/29 19:10)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.