Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

06/06/29 21:36(open)06/06/29 21:45(1151585110)
みそさん、ちたんさん、くろさんに手伝っていただいて、昨夜無事にサポ取り!
お祭り気分の最中、さらにゆいさんが不可思議な演出を加えてくださりw
久しぶりにゲームしながら大声で笑う…という経験をしました。

モグハウスでジョブチェンジすると素っ裸になってしまい、慌てて服を探しに行くと
Lakuさんが後ろから“つんつん”、
一緒にサンドリアを巡って、装備や魔法一式を揃えるのを手伝ってくださいました。
おまけに、何とか一人で歩ける程度になるまでレベル上げを見守っていただき
感謝感謝感謝です。GGの皆さんてホントに優しいですよね…
まだまだ私のレベルじゃ皆さんの冒険にはご一緒できませんが、
その分まわりにいた新人戦士や新人モンクたちにケアルかけまくった夜でした。

さ、あとは明日の納品。仕事終わるかな… 遊びすぎちゃった…
misojin > サポ取得おめでとうです〜^^。色々試して頑張って下さいね。 (06/06/30 00:04)
Licol > 音符をぐるぐるさせる人は詩人ですね。たぶん、その人の歌をきくといろいろな効果がありますよ^^ (06/06/30 07:45)
Tobby >
 
みそさんありがとうございました! このまましばらく白を伸ばすか、さっさとモンクに移るか、シーフもいいし、またまた悩む〜。ま、たぶん一通りやると思いますw。
リコさん、おぉあれが噂の詩人ですか! ジョブもアビリティも多すぎてさっぱりわからず、PT時はいったい何が起こっているのか毎度ハラハラしてます…連携とか…

でもって、仕事終わってないのに明け方こっそりレベル上げしちゃいましたよ、と。さっき朝一番で納品日確認のメールが来ちゃいましたよ、と。夜までに何が何でも終わらせないと( TωT)
 
(06/06/30 09:50)
Anmitu >
白でLv上げPTやるときはサポ黒がオススメなので魔道士装備買ったついでに黒も少し上げるといいかもしれません。
戦士を上げるなら初期のサポはモンクですね。サポシもありかな?
連携も練習してカンをつかんでいきましょう。
連携用のTP報告は前衛さんは必ずマクロ作ってるので、GGで前衛ジョブ高い人なら誰に聞いても教えてもらえるはず!
(06/06/30 14:43)
Renyan > おー いらっしゃいませです (06/06/30 16:43)
usamimi > ナイトが17なので戦士17になったらPT組めるな。ニヤリとしてたら18になってた!! (06/06/30 17:46)
Rare > 遊びすぎ注意! (^▽^ ・・と思いつつ いまだに夜更かししてます。 (06/06/30 18:16)
Tobby >
あと2時間で終わらせますよ仕事! お腹減ったし、ちと休憩。

あんみつさん、
なるほどなるほど。装備が同じなら安上がり(・∀・)♪ 何回かPTしてみて、好みは前衛かも。魔道士は頭使いそうですもんw
れんさん、
はーい いらっしゃいましたですー。山壁に向って走ってるの見つけたら、よろしくお願いしますね。不器用で(泪)
うささん、
ふふふ、にやり。やりましょうやりましょう! でもナイトと戦士じゃ同じレベルでも差がありそうですね…強そ。
れあさん、
遊びすぎ注意!なんですよホントw。なのにやっぱり遊んじゃいますよね。夜更かしどころか朝焼け見ますよ。
(06/06/30 19:53)
bassbar >
ナイトはPTの盾役なので、敵を引きつけて攻撃を一身に受けるのが仕事です(ただしレベル30以降)。なので最終的には戦士より攻撃力がかなり落ちます。
同じ盾役でも忍者は敵の攻撃をよけてかわすので、性格が違います(攻撃力もある)。今は忍者の方が人気があり、ナイトは忍者がいないときの第2の選択肢のようです。
(06/06/30 23:27)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.