:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
06/07/02 07:47
(open)
06/07/02 08:10(1151795414)
ログイン!しようと思ったのに寝てしまったので普通の日記です。
2日がかりでやっと納品完了。お疲れ自分。
昨日の早朝、というか未明に終わって仮納品しておく。
昼は久しぶりのバレエ(当然観る方)だったので、ちょっとだけ寝て外出。
帰りがけに近所のイタリアンで食事し、満腹満足で家に戻ると、
うちの猫さんが不機嫌の真っ最中でした。た、ただいまでございます…
相方に餌を出してもらってるうちに猫トイレを片づけ、
どれどれちょっと構ってやるかな?と思いながらもグースカ寝てしまった。
か、重ね重ね申し訳ございません猫さん…
起きると、朝納品したものの修正依頼が届いていたので
片手で猫おもちゃを操りながら、ちまちまと作業再開&再提出。
FF11やりすぎて、手がWin仕様になってしまっていたのが我ながら意外。
CommandキーとAltキーとControlキーと、指の記憶がめちゃくちゃ。
もう15年もMac一筋だったのに、こんな日が来るなんてw。
よーし、今度こそログインだー!と気合いを入れるも
やはりまた寝てしまってこんな時間。
クライアントから受領OKの返事来ました、今日は遊びまくります。
Anmitu > お仕事ごくろうさまです!今度ぜひ猫さんの画像を載せてくだされ〜 (06/07/02 17:28)
Licol > お疲れ様でした、FFで寝落ち(FFに入ったまま寝ること)してると、寝落ち部に勧誘されるんで眠い時は無理せずしかっり寝ておきましょう。 (06/07/03 07:46)
Tobby >
あんみつさん、
おー、では今度載せておきます。猫さん、最近あまり可愛い写真撮れませんがw
りこさん、
はっ………。ええ、まさにたったいま入部してしまったようです…
(06/07/03 08:19)
usamimi > やったー!! 部員増えた v(^o^)v (06/07/03 08:35)
Tobby > みみさん、はい… どうやらばっちり入部です… (06/07/04 10:19)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.