Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

06/07/03 16:56(open)06/07/03 17:37(1151915874)
クリックで拡大
ピート・ドハーティかっこいいなぁ、と遅めのランチ。I LOVE UK。

昨夜は、モグのもろもろ拡張をしたい!と突如思い立ち
サンドからウィンへ出戻り。ゆいさんが送ってくださることに。
それまで、紹介文にあるとおり「音符をぐるぐるさせる人って…」
といつも不思議に思っていたのですが、なるほど!こーゆうことですね!!
道中いろいろ便利なワザを見せていただいて
ぽわぽわん…と詩人に憧れてしまう。ゆいさん、ありがとございました。
故郷のモグハウスへ帰り、いただいたベッドを設置し、クエ待ち。
そろそろ白が11になるので、ケアルUを買ってみました。
これを覚えたらモンクになろうかな。それとも魔道士つながりで黒?
悩む悩む。
中途半端だったウィンでのクエやミッションを見直してみると、
シャクラミ関連のものがいくつかあることを発見。
んーだけどなー、戦士に戻ったところでLv.18しかないしー、無理かなー。
駄目もとでLSで相談してみたら、くろさんが同行してくださるって。
ありがたーい、ありがたーい。
早速モグで戦士に変身し、
サポ取り祝いwに買っておいたファインシリーズに着替えてタロンギへ。
地下迷宮には見たことのないモンスターがうじゃうじゃでしたが
ひゃー!ひょー!と思う間もなく、毒イチゴ帽子のタルさんが粉砕。
ずんずん奥へ進んで、あっという間に任務完了です。
おー。いったい私は後ろで何をしていたのでしょう?(笑)
くろさん、ありがとうございました。
おかげでクエ&ミッションが2つ同時に終了です。
せっかくタロンギまで来たので、ついでに少しモンスター討伐。
初めてキリンと戦ってみる… 余裕で勝てた(*゚∀゚)!!
途中、通りすがりのガルカさんを誤って弓で射抜きそうになりつつ
(いやあれ、どう見てもモンスターにしか…ごにょごにょ)
ちょっとだけ経験値を稼ぎました。Lv.19まであと2000弱かな?

サポに白をつけてたので、回復が短くて楽でした。
数日振りの戦士、やっぱり体張ってがつがつやるのは楽しいなぁ。
というわけで次はモンクやってみようかと思います。

Anmitu >
猫さんカワイィーカワイイィィィィィー!!喉というか首は黒いのねw
ガルカ見て逃げたことあります!だってオークと似て…ごにょごにょ
(06/07/03 18:59)
yuikei >
ベットはクエ終わったら返してネ〜〜。(念のため)
結構いろんな人の金庫を拡張したベッドなのだ。残りのベッドクエ分も有りますからね〜〜。
人々は金庫拡張クエ発生後のアイテムの値段に驚愕する。
(06/07/03 19:36)
Tobby >
あんみつさん、
 お褒めいただきありがとうございます、嬢も喜んでおります。
 ガルカ怖すぎますよね。ゴブなんかよりよっぽどガルカの見た目のが…ごにょごにょ
ゆいさん、
 はーい了解です! でも残念ながらまだクエが発生しませんー(泪)
 どうやら名声が足りないのですね… もっとクエをこなさないと。
(06/07/04 10:17)
gina >
ガルカ、とてもよく、敵に間違えられます(;´д⊂)
ダボイ(オーク知らないかなぁ)では昼でも、身構えられますなぁ。
根はいいやつなので、いじめないでください・・・ガルカより
(06/07/04 17:18)
Tobby >
ginaさん、
 たしかにオークに間違えるかも…ロンフォールの暗い森で経験があります。
 でも気は優しくて力持ちですよ、優しい瞳がオークとは違いますよ(*;゚∀゚)
(06/07/05 01:11)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.