:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
06/07/02 にちようびの日記
(open)
06/07/03 18:07(1151917630)
夕方赤でお誘い待ちをするも声かからず。
ゆいさんの呼びかけで土竜2本出かけて、そのあと指ペンクエでズヴァへ。
みみさんの日記によると2人でやったら城の外に放り出されたりして大変そうだったので
こいつはかなり手ごわそうだ!とドキドキしながら挑んだのだけど、5人だと一瞬で終わったw
夜、再び赤でお誘い待ち。
しばらくして声かかりJP6人で砂丘でLv上げしました。
しかし…
Lv上げの真っ最中に「PT入りたいかい?一緒にやろうゼ」(みたいな英語)とかいうtellが来た。
無視してたら今度は「セルビナの入り口で待ってるゼ」(みたいな英語)とかってtellが。
PTメンバにこのことを話すと、私以外の後衛さんにも同様のtell来てたらしい。
んでしばらくしたら、tell主が希望マーク出しながら私たちのPTの周囲をウロウロしてるんですがw
PT中の人の強引な引き抜きとフルメンバPTへの押しかけ。恐るべし外人どん。
なにはともあれ赤18歳になりました。
PTでFF初心者さんが2人いて「ジュノ上京やチョコボが楽しみです!」と言ってるのが
なかなか新鮮でした。
トビーさんもそうだけど、初心者さんの楽しそうな様子はこちらまで楽しくなっちゃいますね♪
SS/土曜の片手剣WS。流砂歩いてたらスピネル思い出した。いつか取りに行きたい〜
Rare > 砂丘レベルのドタバタ感が大好き! (06/07/03 18:47)
Renyan > 僕は 行けるとこまでソロ派 FF向いてn (06/07/04 10:58)
Tobby > あ!こんなところに名前が! 楽しそうってか毎日“ドタバタ”ですよ〜w それがたまらない。 (06/07/07 22:11)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.