:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : misojin
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'misojin'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)
06/07/05 00:20 今日の日記 vol294
(open)
06/07/05 00:25(1152026752)
シーフ再開したものの、ptがうまく組めなかったのですが(盾居ないとか、後衛少ないとか)今日は誘われたので、ラッキーでした。
あるてぱ砂漠でカブト狩りするも、スシ食うと0ダメ連発、肉食うとスッカスカという悩ましい事態に。
シーフ奥がふかいぞ。
着替えも充実させないといかんし、釣りもしないといかんし。不意だま決めないといかんしだけど、結構たのしい。
とりあえずの目標は45でかくれる+ブリガンダインなんでそこを目指す今日この頃。
Tobby >
シーフというと「回避のエキスパート」なイメージですが、
攻撃力とかってどうなんでしょう。 ソロ遊びにはきついですか?
(06/07/05 01:17)
Rare > 40でカブトだとそんな感じかなぁ。もうちょっと上がるとサクサク倒せるかも。 (06/07/05 12:19)
misojin > tobbyさんへ。シーフは回避よりも、小技使いという感じですね。野球でいったら2番打者かな?アビリティーに不意打ちを覚えたころはPT内でメインアタッカーです。ソロだとちょっときついかも(不意打ちは戦闘開始時にしか使えないから) (06/07/05 12:56)
Anmitu >
シフといえばおやつはお魚系な感じがしますねー。お肉はどうなんだろう?
>とびーさん。私はシーフはトレハン目的がみえみえな15までしかやってないけど、赤15よりシフ15の方がツライという印象でございました。
(06/07/05 13:14)
Tobby >
みそさん、あんみつさん。
んーなるほどそっかー。なかなか育て甲斐がありそうですね。んー。(いま、わりとモンクにはまっている)
(06/07/05 17:33)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.