:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
たのしいモンク道
(open)
06/07/06 04:59(1152129598)
昼間ちょこっと遊んでいたら、新しいクエを受けた。
ギデアスの洞窟まで本を取りに行き図書館へ届ける…というもの。
「あとで戦士にチェンジして行ってみよう」と思いつつ、
いざ夜に再ログインしたら
モンクが楽しくて何となくそのままレベル上げをしてしまう。
手数の多さとコンボの凄まじさが魅力。うっとり。
ただレベル上げしてても飽きるので、補給クエを受ける。
ちまちま戦いながら西サルタバルタ行こっと〜♪と遊んでいたら
Ginaさんがお付き合いしてくださることに。やった。
高原での戦いは楽〜丁度くらいなので、
せっかくGinaさんがいてくださるのにレベル低くて勿体ないな…と
思い切ってギデアス行きを提案、快諾していただいた。
ギデに行くと毎回迷ってしまい、中を何周もぐるぐるするのだが
今日はGinaさんが案内してくださって、すんなりクエ終了。
ギデはレベル上げに向かないね、じゃあタロンギはどうかしら?
とテレポで飛ばしていただく。なんて便利な魔法!!
Ginaさんが見守る中、メア近辺で「とてつよ」「とてとて」戦。
「とてつよ」はともかく、さすがに「とてとて」は…w。
攻撃が当たらないし、当たってもダメージ0だったり。
おまけに、回復してくれるGinaさんに敵の攻撃が集中してしまうも
レベルが低くて挑発すらできず……ごめんなさい。
10分以上かかってようやく倒すと、一度に300の経験値が来た。
うほー♪と小躍り、調子に乗ってまた「とてとて」を狙うw。
程なくしてレベルが10に上がった。
仮に死んだ時のための保険用経験値を少し稼いでから
サルタバルタへ戻ることに。
レベルはもちろん、戦闘スキルも見る見る上がる。すごいすごい。
レベル上げはソロでもいいけど、スキル上げにはPT戦だなぁ〜
なんて思いながら、東サルタバルタでGinaさんとお別れ。
すっかりお世話になりました、ありがとうございましたー!!
えぇもう本当に、優しい優しいガルカさんでw。
ガルカを至近距離でじっくり見たの初めてだが、尻尾ふりふり、
後ろ姿が意外と可愛いのだ。
その後、ミツバチを倒しながら11にレベルアップ。
ウィンに戻ってアイテム整理をしているうちに寝落ち部活。
夕方仮眠しておいたのに…おかしーなぁ。
Anmitu >
ぎなさんはお手伝いをしつつも寝落ち部の技をこっそり教え込んでいたのです!
ギデはLv低い頃の金策の場でした。ハチが落とすアイテムやヤグが落とす銀貨はいい感じで売れるし。
たまに草刈鎌で収穫して、いいアイテム手に入ることも。
敵を殴るのに飽きたら水溜りで釣りしてました。
(06/07/06 13:18)
Tobby >
あんみつさん、
ギデにはそんな使い方があるんですねえ。確かにあそこの蜂は良い物を落とす・・・
収穫やら採掘やら、そーいうのもやってみたいなぁ。
(06/07/06 22:02)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.