Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

今日も(open)06/07/06 22:34(1152192852)
モンク。
モグ金庫拡張クエを発生させたくて
できるクエからこつこつこなす…と言っても
どんなクエがあるかよく知らなかったので
改めて攻略本なぞ読んでみたり。
そうこうするうち、
またモンクのレベルが上がってしまった。
挑発覚えたしそろそろPTかなぁと!アイコン出すも
あいにくお声はかからずうううう。
まぁいっか。
猫さんが膝から降りないので今夜はおしまい。
黒魔のレベルが低いので、
明日もうちょっと、10まで上げよう。そうしよう。
戦士の両手斧も上げなくっちゃ。
Anmitu >
クエは繰り返しできるのを何度かやっても名声に反映してくれるので、
今のLvでクリアできるクエがもうない〜ということになってしまったら簡単な繰り返しクエやるのがいいですね。
手紙集めるやつとか、教材集めるやつとか、数珠渡すやつとか、バストアサーディン渡すやつとか。いろいろ繰り返しちゃいましょう。
(06/07/07 16:50)
Tobby >
バストアサーディンって何度もできるんですね!
釣りができて名声も上がって、こいつぁ一石二鳥。やるっきゃナイト。
次の月曜、クエが起こるといいなぁー。
(06/07/08 04:51)
bassbar > やるっきゃナイト、こ、これは・・・。ちなみにGGにもアニメやコミックスの隠れマニアおりますので、さがしてみて。誰とは言わんがw (06/07/08 12:03)
usamimi > 未だに「怪しいカード」とかお届けしてるよ。 1枚50ギル… (06/07/08 14:19)
Tobby >
ばすさん、
 み、み、みやすのんき…。懐かしくなって電子書籍を買おうとしたら、つい『悪魔の花嫁』買っちゃいました(*゚∀゚)
みみさん、
 届けてます! 持ちきれないときは捨てちゃいますが、なるべく届けてます! もったいない運動。
(06/07/09 00:59)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.