:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
痺れっぱなし
(open)
06/07/08 05:11(1152303075)
今日はたくさん頂き物をしました。
水瓶に両手斧に魔法に、ありがたいありがたいありがたい(泪)
おかげさまで
収納が増えるしスキル上げできるし黒魔も活躍するし
ああっ! しあわせものっ!!!
中でもパライズは素晴らしい、素晴らしいですよ、ゆいさん!!
昼間、「黒魔が弱すぎて全然レベルが上がらない」と相談したところ
「パライズ&ブラインで一方的にタコ殴ると良いのだ」
と教えていただきました。
なるほどそうか!と魔法屋〜競売をめぐるも見つからず、
どうやらヤグが落とすらしいと聞き、一日ヤグを殴っていました。
ま、もちろん何回か死にながらw。
それでも集まるのは羽根ばかり、いったい何ダース溜まるのかと
げんなりし始めたところで、ゆいさんが… ゲット……
他にもおまけ魔法と一緒に送っていただいたものを受け取ったら
早速サルタバルタで実戦です。
すっ、素晴らしいいいいい!!!! パライズううううう!!!!
最初にパライズ&ブライン&ポイズンかけておくと
ポカスカするうちに勝手に倒れてくれるのです。
まさしく魔法のよう。
今日何度殺されたかわからないゴブリンにも勝てました。
もはやパライズなしの戦闘は考えられないってくらいです。
貴様らそろって痺れてやがれって感じです。
私もいつか、誰かのために拾います!
そしていつか、誰かの盾となって倒れます!(青春)
Anmitu >
私が黒上げてた頃はまだサポとってなかったのでパライズ&殴り戦法は使えなかったんだけども
ブライン&殴りつつ精霊、で精霊削りのが主だったかな?敵のWSというものを殆ど知りませんでした。
トビーさんの言ってた「1体倒すのにMPが足りない」てのはなかったので
種族ごとにあれこれ工夫するのがいいのかと思います。
(06/07/08 21:45)
Tobby >
同じジョブや魔法でも人によりけりなんですねー、またまた勉強になります。
もう少しで黒もレベル10になります。
そうしたら、戦士かモンクに白をつけて“貴女に痺れっぱなし戦法”ですね。
個人的にバトルは「かわしてナンボ」な思想が好きなので、
パライズは最高の状態異常です。この調子で戦士もレベル20まで!
(06/07/09 01:05)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.