Green Grass Member ListProfile : usamimi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'usamimi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
usamimi さんの日記。(5件表示)

たまには日記を書こう(open)06/07/08 17:01(1152345695)
召喚のLV帯、人が少なくてどうにもならないのでコルシュシュを奪還するべくブブでフェローとナイト上げ。
ゴブ、リンクするかな〜? 離れるの待つのだるいな。 ええい!釣っちゃえ! →リンクしました (:D)rz
1匹目を少し殴ってみたらゴブ強すぎて負け確定。
2匹目にタゲを移してゴブのタゲを2匹ともフェローにして呪符使って逃げました。(またかよ
いつもごめんよガルガル… そのうち呼んでも出てきてくれなくなるな。
次は砂丘に行ってみようかな。


召喚で希望を出してサチコメ書こうと思ってたらお誘いが♪
こんな日もあるんだねぇ
いつもは希望を出して安心して離席して洗い物とかしてるのに。
忍ナシコ白召 墓のコウモリ狩り。
ナイトさんサポ忍。こういう場合、ナイトさんはアタッカー?
白さんサポ詩だったのでサポ黒のが印+弱体できるしいいんじゃないかと思ったけど
スリプルでコウモリ寝ないし、リーダーもサポ詩でいいと言うので白/詩のまま狩り場へ。
墓なんて久しぶりだぁぁ   詩人上げで行ったきりかも。
多少でもケアルヘイト稼いで貰ったのがいいんじゃないかとHP減っても放置していたが
ナイトさんのケアル3と白さんのケアル3がかぶったり。
アタッカーだからケアルさせないようにしたのがいいのだろうか。
じゃんじゃんケアルしていいんならMPいつもほぼ満タンのあたしがやるんだが…
ナイトさんも満タンだったな。
立ったままでももりもりMPが回復していくんですよ!
削りがちょっと遅めなので精霊で追い込みをかけたい所だが使える攻撃魔法はバニシュとバニシュガしかないので撃ちまくってた。
へんな召喚だと思われていたに違いないw
召喚獣は前衛さんに重なってしまうとシフさん不意だまする人が見えなくなっちゃうので殴らせるのは気が引ける。
じゃまだね… 半透明だといいのに… それかどれもかーくんみたいに小さく…
ちっちゃいわんことか、ちっちゃいタイタン。(かわいいかもw
小さければじじぃもかわいい……か?
LV54になって下弦の咆哮使えるようになりました。
これなかなかいいね!!
ぁ そうそう 召喚で属性杖背負って弱体撃っても全部レジレジでした。 しょぼーん



@ワENM 久々の全滅。
あとちょっとだし、殴られてたけど精霊で押しちゃえと思ったら死んじゃった〜
ソウルメヌメヌのモンク極悪です!
次々殺してまわってるしw

リンバスはめずらしくNWが空いてたよ。
黒の打ち直し素材揃いました。 エーテルレザーはとっくの昔に購入済。
ふふふふふ
古銭のランダムも強かった。
七夕のお願いが効いたのか??

「ロットが強くなりますように」
Rare >
すごい久しぶりだ! (:D)rz
ナイトは忍者と同じPTだとサポ忍で攻撃重視がいいようです。シーフのだましでタゲきても全く問題ないし、タゲとりたいとき挑発無いけどケアルあるしね。
(06/07/08 17:33)
Kurogane >
@ワ、おもしろかったw
次は、ダンスのログ見たら、スリプルしますw
(06/07/08 17:48)
usamimi >
上弦→大地してたんでほとんどダメ受けてなかった。
タゲとりたい時はケアルとフラッシュかな?
くろちゃんは連続魔ファイア3でこんがりと。 
(06/07/08 18:02)
Anmitu >
@ワ、私もあとちょっとだから押しちゃえーと思ってたらモンクの拳で沈みましたw
魅了中のれにゃさんとぷにさん以外は全滅・・と次の瞬間ぷにさんの魅了が解けたらしくれにゃさんにボコボコに。
わりと近くで見えたのでバキッボコッという音がとても聞こえて、ぷにさん哀れでした・・・
(06/07/08 21:34)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.