Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

ちくちくやってます(open)06/07/09 13:53(1152420833)
最近、FFやってると猫さんが怒って駆けずり回るようになったので
朝昼深夜の3回に分け、短時間ずつ楽しんでいる自由業ですw。
てか昨夜(正しくは今朝)も寝落ちでした。ダメ社会人…

昨日の目標は、黒を10に上げてブレイズスパイクを覚えること。
いただいたパライズを駆使して(でも途中で無茶して何度か死んで)
やっとこレベルアップ。
早速スクロールを使用して魔法を学習、
んじゃとりあえず戦ってみるか…っておおおお!こりゃウマウマだ!!
まさに「気安く触ると火傷するぜ」状態です。
さすが高値で取引されているだけあるなぁ〜と感心しつつ、
ちょっと保険を稼いでからモグハウスに戻って戦士に変身しました。
だって、早くLv.20になってチョコボに乗りたいのです。
それから、PTの皆さんに迷惑を掛けないよう両手斧を上げたいのです。
いまの私の両手斧は、すっかすかのジョン・スカリーなのです。

いったん落ちてから早朝に再ログイン、
誰もいないだろうと黙々とやっていると、ながさんが「にょき」。
さらにウィン森の区の競売所前でばったり会って、
そのまま両手斧のスキル上げにお付き合いいただきました。
狩人Lv.20のながさんと、戦士Lv.19の私とでタロンギ峡谷を駆け巡り、
順調にスキル上がってきたぞーと思ったその瞬間、ごめんなさい…
2人それぞれで、違う目標に切りかかっていました。
すいませんすいません(TωT)
ほぼ同時に逝ってしまい、地面にばったり倒れていると
青魔道士に変身したながさんが戻ってきて復活させてくれました。

その後ちょこちょこ戦って、両手斧スキルが49になったところで
ながさん終了。ありがとうございました。
そういえば私もお腹が空いたので、続きは夜ってことでログアウト。
今夜はタロンギでスタートです。枯れてていいなぁ。
bassbar > えと、寝落ちはとびーさんが正統なGGメンバーであることの証明です。何ら恥じることはありませんf(^-^;) ところで、スカリーとはまた懐かしい名前だw (06/07/09 14:33)
bassbar > メッセージ機能、初めて使ってみました。上のcheckボタンを押してみて >とびーさん (06/07/09 15:17)
Anmitu >
武器スキル上げは面倒だけどちょこちょこ上がってくのは楽しいものですよねw
ちなみに、ながおーさんは青ではなくて黒か白で戻ってきたものと思われまする。
白25で覚えるレイズは、通りすがりの死人さんに使うととても感謝されるステキな魔法です。
(06/07/09 19:48)
Klausferd > あ〜、ネコいいな〜 (06/07/10 00:10)
Licol >
いろいろ楽しんでいるみたいで自分も最初の頃を思い出しています^^
初めてのジュノは砂丘からレベ上げ後にビクビクしながらptで移動したのを思い出しました
でも、GGメンバー全員が寝落ちしてるわけではありません、一応念のため
(06/07/10 13:05)
Tobby >
ばすさん、
 おぉよかったです、寝落ちは基本なんですね。ガッツポーズ。これで心ゆくまで朝までFFがでk(ry
あんみつさん、
 今日は久しぶりにブブリムに行き、そこここで息絶える猛者、復活させる猛者をたくさん見ました。もちろん私もそのひt(ry
くらさん、
 いいでしょーーーーう。でもFF中は大概ヒザに乗られているので、足が痺れる上に汗だくです。暑すぎです。
りこさん、
 あ、楽しいからってやっぱり寝落ちなんかしてちゃダメなのですね… そりゃそうですよね… 大人だし…
(06/07/10 21:12)
bassbar > そういえば、リコルさんの寝落ちって見たことないなあ。お酒が入っても寝落ちしないもんねぇ。凄いです! (06/07/10 23:24)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.