Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/07/09 久々のベヒくん など(open)06/07/09 20:43(1152445407)
クリックで拡大
いつもの@ワは負けちゃったけど、久々に行ったリンバス:ベヒ編は勝ったー!
おがさんが真竜にこんがり焼かれた時はダメかと思ったけど、回復箱が近くにあったのがラッキーだったのかも。
キングベヒの「あはは〜まてまて〜・・・メテオだ逃げろー」も何か楽しい。
ま、メテオじゃなくて普通に殴られて死にましたがw
精霊マラソンとは精霊どっかんと撃ってすたこら逃げるモノだよなあ…。
別の人がタゲられているっ、今だー!と詠唱してたらボコボコにされちゃった。
気まぐれ屋さんなんだから、もうー(*ノノ)

土曜午後。赤でPT。
コンシュで遊んでたらクフィムから声がかかった。砂丘は1度きりでもうクフィムとは。
前衛2人が外人さんだったのだけど、外人ナイトさんタゲがっちり。
挑発、自己ケアル、バッシュ、連携の邪魔せずWS、などなどごく普通のことに妙に感心したりして。
他の前衛の体力減らないしナの自己ケアルと私以外の後衛のちょびちょびケアルでナの体力もあんまり減らないし。
1戦終わってもMPほぼ満タン〜てこともしばしば。
み、皆さん、私TV見てるわけでは…!部活してるわけでは…!(とは思われてない、と思う…)
というわけで、途中からはミミズにエアロ撃ったり、MBでバニシュ撃ったりしてみましたw
神聖スキルも上がって、なかなかいい感じでございました♪

SS/ENMヒポ戦。全滅をも楽しむ、それがGG(ぇ

Licol > まあ、ENMは経験値へらないのでOK、次回を教訓に (06/07/10 13:01)
黒猫 > おじょうちゃんがお元気そうでなによりです。 (06/07/14 05:03)
Anmitu > はい、ご覧の通りw (06/07/14 09:33)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.