:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Licol
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Licol'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)
週末狩人日記
(open)
06/07/10 09:34(1152491642)
金曜日
いつものごとく@ワいったが久々の敗退
人数が増えて余裕と思った油断があったのかな^^;
その後、リンパスはHNMのところに
ここは初めて全てのボスを倒して古銭もたくさんもらえた
@はマンドラのところ攻略したいかな
土曜日
休みだったので昼から狩で希望だし
またっりビデオを見ていたら誘われて
61-63の忍戦狩白黒赤で火山に
結構狩場に出来ることろは多そうだがどこも先約が・・・
ようやく空いてる狩場を見つけ
前回の反省を踏まえて、wsは近接で撃ち邪魔にならないように
赤芋を対象で狩、最初は感覚がつかめなかったがだんだんのってきて
いい感じでした、時たま狩場にPOPしますが夜だと眠っているので放置で
昼間は寝かせてやってました
しかし、最後の方にライバルptが現れてあせって
芋がリンクさらに帰り道にpopして3リンクして緊急テレポで終了しました
約1万稼ぎ終了
夜は頭が痛くなって終了
日曜日
今日も一日空いていたがまだ体調不良で寝ていて
3時過ぎにイン、ビシージがあるみたいなので参加
無事マックスもらい、モグラをやって終了
夜にインすると誘われた、誘われなかったら印章戦もしたかったが
ここはレベ上げ優先で
昨日と同じく忍戦狩白黒赤で62−64
場所はビギニー湾、鳥ゴブでやっていき
無事レベルアップ63に
約12000くらい稼いで終了
何とか狩人育ています^^
お金節約の為にも自分で矢を合成しないと・・・
Anmitu >
”ビビキー湾”がなぜか”ビギニー湾”にw ま、海近くてビキニが似合ってますしok!
アトルガンエリアの夜にzzzな敵って、何時から何時まで部活してるんでしょかねー?
popする時も夜だと部活しながらpop?
(06/07/10 11:42)
Licol > はうぅぅ〜;;、部活しながらpopです (06/07/10 12:00)
Rare > 夜寝てるんだっけ?逆だと思ってた・・ (06/07/10 12:14)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.