:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
逃避行動
(open)
06/07/15 19:54(1152960899)
仕事しなくちゃ…と言いながらパーティーに入ってみたり、
仕事しなくちゃ…と言いながらフナを納品してみたり、
仕事しなくちゃ…と言いながら日記を書いたりしている三連休。
昨日は、少し疲れていたのでパーティーはせず
クエをこなすためにサンド内やロンフォールを走り回った。
ふぁまさんとゲルスパに行き、初めて宝箱を開けてみたり(*゚∀゚)
三国ミッションのオークNMを倒したり、女スリを捕まえたり。
そのうち、ある家で墓の水を交換するよう頼まれ、
偶然その次のクエで墓の地図を貰い、ひとりで行ってみようか悩む。
変なモンスターがいませんように…と祈っていたら
ちょうどサンドにいたLakuさんが一緒に来てくださることになった。
よかった…
思ったよりモンスターは少なく、ゴブのレベルも低かったけれど
肝心な墓付近が迷路状になっていて。地図にも描いてないし。
Lakuさんいなかったら、入るにも出るにもどれだけ時間が要ったのか…
(迷路も何も、ロンフォールでさえ迷う方向音痴なので)
ありがとうございました! とってもとっても助かりました。
そして今日。
お昼を食べ終わって、調べものをするはずがFFアイコンをWクリック。
しかも早々にパーティーに誘われたりなんかしちゃって。
その後もモグに篭ってゲートル作ったり、北サンドで釣りしたり、
仕事してるふりしながらこそこそと遊んでいた。
ああ、この逃避っぷりは中学時代とまったく同じままなのね…
bassbar > 納期寸前で地獄を見ませんように(私の経験からw)。成功を祈りまする(-人-) (06/07/16 01:56)
Tobby >
ばすさん、
ありがとうございます(*゚∀゚)! 毎月地獄なので慣れっこw。
だからって毎日フナ釣ったり蜂蜜集めたりしてちゃいけないんですけどね…
(06/07/17 01:12)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.