Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

悩める年頃(open)06/07/24 13:47(1153716475)
いい気になって遊び歩いていたせいか少々風邪気味。昨日は20時間睡眠。

モンク/戦士が無事にレベル20を超えまして、どっちがメインだかわからない。
このまま順調に25まで上げたら、バストゥークでドラゴン戦?
イヤその前にカザムパス? ユグホトの岩屋で鍵を取ってからギデへ?
なんて考えていましたが、急に白魔道士の存在が気になりだし。
いまレベル12なので、サポ用にせめて15くらいまで…とジョブチェンジしました。
ただし、お金がないしアイテムも持ちきれないので
なるべく装備は買わずに済ませたいなぁ…と、モンク装備を流用です。
魔法スクロールも、どれも高いので最低限のものだけを、とスロウのみ追加購入。
(スニークはヤグから取ったし、インビジはもっとレベルが上がってからで)

※習得済み
 ケアル・ケアルU・ディア・バニシュ・ポイゾナ・パラナ・パライズ
 プロテス・プロテア・バウォタ・バファイ

さてそんな心構えなので、せっかくパーティーに誘われても気後れがして
「今日は時間がなくって」とかなんとか言って断ってしまう。へたれ。
かといって装備買い足したくないし… でもひとりでレベル上げしんどいし…
思い切ってLSで相談したら、「後衛は裸でなけりゃなんでもいい」、
「ケアルとプロテスできれば文句は言われない」と清々しい回答をいただき
あぁ、心強い。いつもありがとうございます、みなさん。

そんな訳で、今日は白でパーティーに参加したいと思います!
途中、ラテのでか羊やバルクルムのゴブに襲われませんように!!
Licol >
荷物が多すぎて困ってる
そんな時は奥さん倉庫キャラですよ、月々100円でもれなく
倉庫にアイテムが50こ送れますよ。
そこに半端な数のクリやアイテムを送って貯めてダースに出品
これで競売の出品数も倍になるよ〜〜
さあ安いよ安いよ〜
とっまあ、だんだんキャラが育つも皆さんもちだします
何名かはいつの間にか倉庫キャラがメインになっていますが^^
(06/07/24 13:59)
Anmitu >
PTに赤がいるとパライズやディアは赤さんが撃つ場合もあるのでその辺は様子見ながらで。
ドラゴン戦はモンクで百烈で殴りまくるのが快感らしい(?)
倉庫キャラは便利。3国&ジュノにそれぞれ倉庫キャラ置いてる人は多いですね。
倉庫4人いれば自分も含め7枠×5人=35、と一気に競売に35枠分の出品ができるので
拾ったアイテムや合成したアイテムをギルに換える機会も増えるというものです。
(06/07/24 16:01)
Tobby >
りこさん、
 そんな誘惑しないでくださいー! 倉庫作るのはまだ早いかと思いつつ、欲しい…
 えぇまぁたしかに、Lv.近いせいかチタンさんの活躍をよく見かけますw
あんみつさん、
 同じジョブでもPTごとに微妙に役割分担が違うんですね。今日も勉強になりました。
 って、あんみつさんも誘惑… も少ししたら倉庫つくりましょうかね…
(06/07/24 22:03)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.