Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

ちんちきちん(open)06/07/26 10:35(1153877719)
お祭りですね!お祭りはじまりましたね!!
夜はログインできないかもしれないので昼間のうちにVer.UPしようとしたら
チキチンチキチン流れてるしタルが踊りっぱなしだし花火だしで一日中遊ぶ。
初めてのイベントなのではしゃいでおります。水着買っちゃった。高い…

ウィンに戻ってマホガニーベッドを設置し(ゆいさん、ありがとうございます!)
すぐにジュノに行こうかと思いつつ、カザムパスの存在が気になる。
そだ、鍵を取ってからにしよ♪とギデへ行くも、ひとりじゃ簡単に勝てない。
まいったな。と数珠を分解して遊んでいたら、ながおーさんがログイン、
一緒にやる?とご協力くださった。ちょうど倉庫さんが、同じレベルのガルカさん。
途中までは(当然)圧勝に次ぐ圧勝で進むものの、
最奥部で前後を挟まれピンチ。ってか即座に二人揃って死亡。あっはっは。
あんみつさんが助けに来てくださって、私たちが衰弱明けを待って座っている間に
ぽかぽか周囲のヤグを叩いてくださりあっという間に鍵が取れた。なんて素敵。
せっかくだから、とそのまま鉱山や砦まで行き、残りの2つも難なくゲット。
どちらも叩いて2〜3体目で出た。あんみつさんのラッキー度は計り知れない…

サンドで解散後、水着を買いにウィンへ再び。…にしても上下で5万て(つдT)
「お金がないから装備買いたくない」とか言ってたくせにごめんなさい。
反省の意味で、ちゃんとレベルに見合った装備に買い換えようと競売をのぞくが
やっぱり高かったり。あいにく在庫がなかったり。
仕方ないや… 戦績で「傭兵シリーズ」に交換してもらおう…とゲートへ。
すると颯爽とぷにさんが現れ合成開始、木綿の道着!! しかもHQ品です!!!
す、すごい! GGは神集団ですか!! …興奮しすぎたのかPC落ちる。
お礼を言いながら即お着替え、装備欄の「+1」が眩しいですヨぷにさん…

おにゅーのモンク姿でジュノへ向かい、その足で飛空挺のりばへ。
かっかっか…カザムパス貰いました!!!! これで私も飛べる豚!!!!
昨日は一日ほんとにありがとうございました。皆さんのお陰ですぅぅ(つдT)
Anmitu >
カザムパスおめでとう!初めての飛空挺はきっと感動ものですよ〜。
カザム方面もまた目新しさいっぱいだし、カザムからチョコボ乗れば絡まれずにカザム周辺をお散歩できるし
ますますやりたいこと行きたいとこが増えちゃいそうな予感。
(06/07/26 18:18)
Tobby >
早速飛空挺に乗ってみました。興奮してずっと甲板を走り回ってましたよw
カザムはミスラの故郷なんですね。しっぽちゃんがたくさんいて嬉しいです。
(06/07/26 22:02)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.