:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
タルットカードの輪
(open)
06/07/27 02:36(1153935360)
はしゃぎまくった飛空挺を降り、チョコボでユタンガ観光。
滝を観に行きたかったけれど迷いに迷い、騎乗残り5分を切ったところから
がむしゃらに帰る。どう走ったか覚えがない。ぎりぎり。あぶなかった。
さて、ジュノでの目的は「レベル上げ→バス行ってドラゴン戦」なので
カザムから戻ったら迷わずクフィム島へ。
サチコメを書く間もなく着いて5分でお声がかかる。さすがPTのメッカ。
いまだ装備を見ただけではジョブが何やらよくわからないのだけど
「忍戦黒で連携するから、モンクさんは好きにWS出していいよ」と言われ安心。
いやー、連携ラストとか言われたらお腹が痛くなっちゃうとこですよ。
ってか移動中、私ひとりだけプロマシアのイベントが始まってしまって
みんなに笑われる。お待たせしてあいすみませんです…
終了後の帰り道でお喋りするうち、みんなFFをはじめて間もないことが判明。
ゲームについてよくわかってない具合も似ていて、やたらと盛り上がった。
途中ジュノクエの話になり、私がタルットカードのことを話すと
全員揃って「やるやる!」となって、そのままぞろぞろ下層の占い屋へ。
カードを受け取り早速わいわいと交換会がスタート。
何となく離れがたくて、いつまでもみんなで立ち話をしていた。往来の邪魔w
きりがないので、レベル24になったらカザムへ行く約束をして解散する。
また明日も会えるといいなあ。
Anmitu >
盛り上がっていつまでも解散したくないPTっていいですよね〜。とびーさんはPTのSS撮ったりしてるのかな?
私は始めたばかりのサポ無し10代の頃、砂丘で組んだPTが楽しくて戦闘後記念にSS撮ったのだけど
たまたまその中にくろさんが居て。
その頃はお互い別のLSだったけど(ていうかまだGG無かった)その後何年か経って偶然GGでバッタリ。
おおお、あの時のSSの方とご一緒することになるとは!と不思議な感動を覚えました。
若かりし日のくろさんが写ったSSは貴重な一枚ですw
(06/07/27 13:31)
Tobby >
数年後に再会とはこれまたすごい。てか、みなさんが弱かった頃が想像できない!!w
SSはなるべく撮りたいんですけど忘れがちです。たまーに撮ってもアングルがいまひとつで。
あ、でも昨日は戦闘中のSS撮りました! 前衛の3人しか写ってないけど(*p_q)
昨日のPTは、みんなも同じように緊張したり失敗したりしているのがよくわかって
「初めはみんなそうなんだ」と改めて実感。PT恐怖症がちょっと治ったかも。
あれ何かな、わかんないね、と言い合ってるのが、妙に心地よいPTでした。
(06/07/27 17:52)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.