Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

関西パーティー(open)06/07/28 15:37(1154068673)
お誕生日おめでとう自分! ありがとう自分!!
…そんなわけで、また年を重ねました。夜は飲み会いってきますヽ( ゚∀゚)/

ル・ルデの庭でプロマシアイベントの続きを見ていたら
「ちーっす、パーティーやろ」と前代未聞の気さくさで誘われた。
了承しつつ「あまり慣れてないので、いろいろ教えてくださいね」と言うと
「うむ、よかろう」と返ってきた。武士ですかアナタはw。
待ち合わせ場所に着くとすでに盛り上がっていて、
どうやらリアルの友人同士が中心になっているパーティーらしい。
移動中もとにかくすごいテンポでログが進み、会話についていけない。
ちなみに会話からわかったメンバー構成は、
関西人3:九州人2:東京人1。つまり私以外はみんな西日本在住。
…納得。

バトル中もおかまいなしに喋る喋る!!
ログの流れ方が凄まじく、会話にもバトルにもついていけないw
何をするにも長いマクロ台詞が入ってくるし、
私は何が何やら大混乱、連携はナシらしいので、とりあえず黙々と殴る。
リーダー@大阪からは途中途中に「とびー、いいか」と指示が来て、
「お前はとにかくためろ。飽きるほどためろ」とか
「最初に挑発しても構わないぞ。世間が反対しても俺が許す」とか
「今だ!くりだせ百烈拳!」とか、いちいちツボというか、爆笑。
(途中で釣り役さんが骨に絡まれてピンチ、【百烈拳】発動しました)

連携しないせいか倒すのに時間がかかり、効率のよいパーティーではなかった。
なかったけど、ものすごく楽しくて、ずーっとゲラゲラ笑っていた。
最後にリーダーから「ようやった、お前を俺の弟子にする」とお言葉を頂き
フレ登録の申し込みが。
はいはい、こちらこそよろしくお願いするニャ☆彡←昨日習った
ミスラモンクは明日も精進するニャ☆彡←つけると幸運が訪れるらしい

その後うっかり部活してしまって、起きたらPCも落ちてたなんて、秘密だ。
bassbar > うは、関西人特有の、笑いのDNAが大暴走ですなw (06/07/28 22:36)
bassbar > あ、そうだ、お誕生日おめでとさんです。あげるものが何もないので気持ちだけですがw (06/07/28 22:38)
Licol > おめでとう〜 (06/07/29 07:45)
Anmitu > お誕生日おめでとう〜。無言でもくもくと狩るPTは眠くなっちゃうので、やっぱお喋りの楽しいPTがいいですね。そういうPTあんまりないけど・・ (06/07/29 13:25)
Takuhi > おめでとうございます、最近コルセアやってるけどオートアタックじゃないから文字打てない。狩人の人とかどうやってるんだろう。 (06/07/29 18:29)
Tobby >
わあ! ありがとうございます!! 遊びまくっていました。
ばすさん>気持ちがいちばんありがたいです。社交辞令まみれの暮らしですから…w
りこるさん>ありがとうございます〜。
あんみつさん>楽しいPTが続いててラッキーです。自分が喋る余裕はありませんがw
たくひさん>手入力なんですか? 大変そう…まだコルセアさんに出会ったことないけど。
(06/07/30 01:18)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.