Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

お祭りしたい(open)06/07/30 08:59(1154217547)
うっかり外人パーティーに入ってしまい、丸々1レベル分の経験値を稼いだけれど
突然解散(というか一気にみんなが抜けて行った)になり、ジュノまでマラソン。
外人さんって、別れ際が潔すぎませんか?w
日本人パーティーだと、あらかじめ伺いを立てたり、ごにょごにょ話したりしますよね。
それが、あと20分で落ちるyo!と言ったら、前触れもなくホントに20分で落ちる。
素晴らしくわかりやすいというか、あっけに取られてしまいました。
だからって別に、仲良くしたかった訳じゃないんだからね!!(祝・ツンデレ部入部)

さて、いよいよLv24まで来ました。もう少しでドラゴン戦です。どきどき。
月末納品の仕事があり月明けまでログインできないかもしれないので
できれば昨晩のうちに25まで上げたかったのですが、前述のような訳で中途半端に終了。
次のお誘いを待ってみたけれど時間的に難しそうだったので(明け方でした)
ふと思い立ってバストゥークへ行ってみることに。

途中、ジュノでは無縁だったチンチキ♪が流れてきたので、チョコボを降りてお着替え。
水着姿でたったか走っていたら、金魚すくいの呼び声が聞こえてきました。
むむ! これはやりたい! ぜひやりたい!! …ということで早速ポイを購入。
でもあいにく『おわん』がありません。『おわん』はどこで買えるのでしょう?!
ドラゴン戦をすっかり忘れ、金魚すくいで頭がいっぱい。おわんはいずこ…(つдT)
Anmitu > 外人さんはPT終わると実にスパっと離脱していきますよねwおわんはポイ売ってる人から買えたような? (06/07/30 14:46)
Tobby >
おわんが気になってうずうずしています。仕事あるのにぃぃぃ…でも、おわん欲しい!!
ポイ売りの人はポイしか売ってませんでした。おわん、どこかで借りるのかしら…
(06/07/30 16:14)
Rare > バスだと南グスタの西の方にNPCがいたよね。(ガルカ?)おわんを借りるって項目なかったかな?by休日出勤中でだれ気味なれあ(+。+) (06/07/30 18:07)
Takuhi > 外人PTって抜けやすそうに思えるけど抜けるって言い出せなくて日本人PTの方が抜けやすいような気がします。私だけか。 (06/07/30 19:19)
Tobby >
れあさん(&あんみつさん)
>お仕事ご苦労様です( ゚д゚)ゞ お椀ありました、いちばん下に借りる項目がありました。うっかりすみませぬ…m(__)m
たくひさん
>んーどうかしら。眠いとか用事がとか言って、2人以上「OK」言われたら抜けちゃいます。社交辞令のない、すっきり離脱w
(06/07/30 22:48)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.