Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

06/07/30 今週末はクエであちこちへ(open)06/07/30 14:40(1154238026)
クリックで拡大
クリックで拡大
@ワENMは行ったけれどもリンバスは空いてるとこだと人数的に厳しくて中止。
各種WSNMなどのクエをこなしました。

というわけで金曜は急きょ黒AF3と格闘WSNMをやることに。
FF始めてかなり経つけど、石の区からちゃんと水路に行くのは初めて。
城から監獄の下部分に入るのも初めてでした。
うーむ。新鮮なドキドキ感。

土曜は両手剣、両手棍、片手斧のWSNM。
アルテパでヒャホイ、釜でヒャホイ、ウガレピでヒャホイ。
そしてその後たくひさんのコルセアAFのBCに行くことになりました。
ドゥブッカにワープして外出たの初めて。ワープの外、いきなりとてとてですか…。
名前に”ラミア”とついてるけど全然きれいなお姉さん系じゃない変な生き物に
行く手を邪魔されつつアラパゴのBCへ。

うおお、船上BCカッコイイ!!BGMも初めて聴く音楽だ。
それよりなによりBCの舞台である船が水上を走ってますよ!空には星?鳥?も飛んでる。
ゆっくり見物したいが、とにかく倒さねば。
敵は2体。楽勝だった。AFレベルの強さって事なんでしょうかね〜。
たくひさんによればコルセアAFイベントかなりイイそうです。

いろいろめぐって楽しかったヽ(´∀`)ノ

上/両手棍の後ながおうさんの潜在外しかねて頭蓋とり。くろさんのパンツ姿近影。
下/コルセアAFのBC。SS暗いけどこのシルエット感(?)も、またイイ

Takuhi > お手伝いありがとうございました〜。おかげさまで60になれました。船上BCはよい。 (06/07/30 19:22)
bassbar > 船上BC・・・釣りしちゃダメですか?ちぬかw (06/07/31 01:12)
Klausferd > リンバスは中止でしたが、WSNMやらコルセアAFクエやらで、何だか濃厚な週末でしたね〜^^ (06/07/31 13:24)
Tobby > ぬう。あんみつさんでさえ行ったことないBCがあったんですか! いっぱいあるんですねえ…私はドラゴンが初BCかな? (06/07/31 18:58)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.